掲示板

YAMADA EveryPhone 電話が鳴らない。

圏外でもないのに、電話が鳴らないので、YAMADAに問い合わせてみました。
回答は

設定→もっと見る→モバイルネットワーク→4GLTE拡張モードをOFF

でした。

元々、4GLTE拡張モード、には対応していないそうです。

設定を変えたばかりなので、これで不在着信が減るか現時点ではわかりませんが、参考になればと思い、投稿させていただきます。


7 件のコメント
1 - 7 / 7

BB00511A-FD04-4202-A12A-E294BB9CEF65.jpeg

てっきりEVAの話かと思いました٩( 'ω' )و
zoeanna
zoeannaさん・投稿者
ルーキー
違うのよね。
投稿するとこ、間違ったかな?
私は、けっこうこれで困っていたので・・・。
なんのYAMADA EveryPhoneです?

特に間違えてないと思いますが。
家族や知り合い、または公衆電話からかけてみれば着信音が鳴るかは分かると思うんだけど…。

着信音が確認できれば出なくても良いわけで。
EveryPhoneに関しては、Q&Aで「 スリープ時に電話を着信しない。」という話が出ていました。そちらも参考にされたらよろしいかもしれません。

https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 090音声通話/14264
まさか音量が最小になっていてマナーモードだった・・・なんてオチはないですよね?
zoeanna
zoeannaさん・投稿者
ルーキー
okitaomoteさん
コメントありがとうございます

スリープしてて、着信しないのって、はたして電話か?、って感じですよね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。