掲示板

[mineoプレス]本日の発表にあわせてのプレスです

本日のプレスです。

株式会社ケイ・オプティコム
(以下ケイ・オプティコム、代表取締役社長:荒木 誠/本社:大阪市中央区)は、
このたび、携帯電話サービス「mineo(マイネオ)」のブランドステートメントを刷新し、
それに伴いmineoスタッフが取り組む姿勢を明示し、mineoファン(FAN)と共有する
行動指針「mineo way」を新たに策定いたしました。
また、2019年3月1日(金)より3つの「アンバサダー制度」を順次開始いたします。

とのことです。 読んでは見ましたが「アンバサダー」ですかね? キーワードは..... 

http://www.k-opti.com/press/2019/press12.html


22 件のコメント
1 - 22 / 22
もしアンバサダー打診されても断りますよ。
丸投げされるかもしれませんからね(ヾノ・∀・`)
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>わ、わしがマイネオのアンバサダーになるのんかっ!?
 
是非、自薦でなってくださいね~~~~(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
瓶のアンバサは初めて見ましたw
自分も初めて見ました。
私の記憶は白いアンバサです☆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
白い缶のアンバサしか知らないですよね(^^)
グッズは確かに欲しい人に配って販促に使えるようにしてほしいですし、売っても普通に買う人いる気がします!
オープン当初のユーザーサポートをマイネ王に丸投げみたいな感じになってませんか?
端末に詳しいベテランユーザーさんが、新規加入者をビデオチャットでサポートとありますけど。
そんなシステムを構築出来るなら、サポートチャットの担当者にサポートをさせるべきではないかと。
ユーザーサポートは何かとトラブルが多い部門なので、ユーザーに任せてmineoが嫌いにならないか心配でなりません。
懐かしの炭酸飲料板はコチラですか
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>>そんなシステムを構築出来るなら、サポートチャットの担当者にサポート>>をさせるべきではないかと。

 同感です!!  投票なら何ぼでも....(笑)
 具体的なイメージも無いし単なる説明から類推するしかないですよね!
 まさか丸投げはないとは思うが....聞こえは良いが......

 というか、ユーザがサポートするって、サポートするアンバサダーを
 どうやって信頼させるのかな.....無茶疑問.....?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いっそアンバサダーがサポートダイヤルやチャットに入った方がいいのでは?とかいうのはどうでしょう?😓
mineoにアンバサダーを斡旋する派遣会社を作ればいいのか(ㆁωㆁ*)!
mineoカラーのアンバサ・・・
「サポートいただいた実績に応じて、mineo端末をプレゼントいたします。(3月1日より開始)」(サポートアンバサダー)

ぢつは在庫処分とも・・・?
マイネ王がコケてmineoがダメになってもUQ mobileがありますし…。(苦笑)
昨年の自然災害やSoftBank回線の通信障害の時、mineoは十分なサポートをユーザーへ提供出来たでしょうか?
私は、何も出来ていなかったとかんがえてます。
それを考えると、今回の企画が失敗するのではないかと危惧しています。

images.jpeg

 河津名物「あんバタわさこ」です、どうぞ。

nescafe.png

アンバサダーってこれしか思い浮かばない(-。-)y-゜゜゜
>えふじぇいさん
私もアンバサダーというとネスカフェの方を思い浮かべます。
夏はあまりコーヒーを飲まないので、マシンがタダでも定期購入するメリットを感じませんでした。
所沢さん

>昨年の自然災害やSoftBank回線の通信障害の時、mineoは十分なサポートをユーザーへ提供出来たでしょうか?
私は、何も出来ていなかったとかんがえてます。

mineoが提供するべきだったサポートとは具体的にはどんなものですか?
あと、災害やキャリアの通信障害とこの投稿内容との関連性がいまいち分かりませんでした。
>てんがろんさん
mineoは、私の中ではトラブルに弱い印象があります。
なので、誰にでも気軽には紹介出来ないMVNOだと感じています。

mineoの場合、災害があった地域のユーザーにフリータンクが開放されるだけで終わってしまいます。
キャリアのように災害のあった当月のパケットを無制限とかは難しいのは承知してます。
災害情報の掲示板を作ったり災害に対する備えをユーザーに知ってもらうとか出来る事はあるのではないでしょうか。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。