掲示板

今年も、プロ野球が始まりまーす

11B9942F-2272-4BEB-A93E-0065C0D55DB9.jpeg

やっとプロ野球シーズンが、始まりました。バンザーイ
僕は、阪神タイガース ファンです。
昨年度は、最下位と最悪でした。
今年は、新監督の矢野監督の元で、絶対優勝を願っています。
阪神タイガース ファンの方、コメントをお願いします。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20190216_095304.jpg

以前、矢野さんが地元学校での講演会に来てくださって、家族が行きましたが「努力」がキーワードの内容だったそうで、入場の際タッチで応えてくれ大喜びでした。
同じく、家族が地元の買い物で背番号7(○井選手)を見たそうで、オーラですぐにわかったとのことでした。
画像はチケット付の留さんハッピとテンガロンハットです‼
期待しています。

(⌒0⌒)/~~
1(中)高山
2(遊)北条
3(三)大山
4(一)マルテ
5(左)福留
6(右)糸井
7(二)糸原
8(補)梅野
9(投)メッセ

阪神ファンじゃないけど・・・話題のネタとして個人的に好みな感じの開幕オーダー予想を置いておきます。
現実的には高山と糸原の打順が逆のような気もしますが、なんとなく今季は高山が覚醒しそうな気もするので。

本当は捕手には原口を推したいんだけど・・・。
とにかく治療に専念して、1日も早く戻ってきて欲しいです。
私も阪神ファンですが、今年どうなんでしょうか、開幕前は大体今年は強そういけそうて言われますが本番に弱いだけに心配です、私の予想は、昨年良くてAクラス悪ければ巨人と入れ替わり4位予想でした。まさか最下位とは金本監督もあの順位で身を引く羽目に。さて、皆さんが投手が揃い強いのではと、予想ですが、はたしてそうでしょうか、藤浪は計算に入れないほうがいいでしょう。彼の力では、プロの前では無理ですね、ストライクが入らない投手は勝てませんたまに勝てもそれは相手のミス彼をどうするか矢野監督の手腕を見てみたいです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。