掲示板

Origami Payケンタッキーキャンペーンに参加できず。

何かと話題のスマホ決済ですが皆さん何を使われてますか。
このたび、Origami Payが、ケンタッキーの半額キャンペーンをするというので登録したところ、全国ではなく一部の店舗のみ対応ということでがっかり。
しかしローソンで使えて、2%ポイントバックと思い使いましたが、ローソンではポイントバックないそうです。
ということで、ローソンでもポイントがつく、期限ポイントが使える楽天ペイに戻りました。
ただ、Kyashという決済を経由するとカードとKyashでポイントとキャシュバックが2重にもらえるので、登録をしました。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
えっ?店舗限定なのですか?
私もスマホ決済初めて知り
ケンタッキーの半額キャンペーン利用の為
Origami Pay登録しようと思ったのですが、、、
なんかがっかりですね。
登録慎重に考えようと!
sandayou2005
初心者マークsandayou2005さん・投稿者
ベテラン
ウイッシュたー坊さんそうなんです。

東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、奈良のOrigami Pay導入店舗116店が対象のようです。

てっきりすべてのケンタッキーで使えるものと思ってしまいました。
sandayou2005さん
導入店舗情報有難うございます。

おいしい話には、裏がありますね!
近くに使える店舗がありません。
ケンタッキーはそんなに好きじゃないのでどーでも良いです。
吉野家の時は毎日通いました(笑)
またやって欲しいです。
sandayou2005
初心者マークsandayou2005さん・投稿者
ベテラン
私はケンタッキーが大好きでしたので、とても残念です。
OrigamiPayの使い道が今ないところです。

楽天Payは、コンビニでバンバン使ってます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
12日からは pay payがキャンペーンですね!。(^O^)
mineo docomo sim使ってますが、origamipayは使えませんでした。
インターネットに接続してないと表示され、決算できませんでした。
wifi環境でないとだめのようでしたが、どのたか利用できた方いらしゃいますか?
ちなみpay payは利用可能です。
補足
iphoneユーザーです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。