掲示板

なんか腹が立ってくるなあ( T_T)

昨年社名が変わった、某◯天◯ぽを20数年契約してたにも関わらず、契約上の内規が変わったとのことで、3年間で2回以上事故の報告と使ったら次回は契約しないとのことをいわれました。
当てられ事故でも故障でレッカー移動でもらしい。
なんか20数年その会社の損保に入っててこんな仕打ちされるとは情けないやら、腹が立つやら悔しくて仕方がないです。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
またいちさん

こんばんは

昔、某損保会社の部長に言われたことがあります。

損保会社にとって良いお客さんとは、保険を使わない方だと。
人間性等関係ないとのことでした。

なるほどと思ったことがあります。
安いところは、基本的にそうらしいですよ。使わない人だけを集めてるから安くできる。何度か使うと更新出来なくなる、らしいです。
クレームもだめらしいです。クレームに対応する費用はかけられないので、更新不可になるようです。
格安回線業者にも適用すれば混雑回避や料金低下をできるかもね。
またいち
またいちさん・投稿者
マスター
しんのすけベータ版さん
そんなに年間の保険料安くないけとなあ?

三◯◯にの道楽で損保会社手に入れたいからといってこんな仕打ちされるとは

あーあ情けないです
保険会社なんてものは、胴元が儲かる仕組みになっていますからね。
どうあがいても我々には勝てません。
やはり、SoftBank系とか楽天系のサービスは重要な物には使えないということなのかもしれませんね…。(汗)
レッカー移動ですが、JAFやロードサービス付きのクレジットカードにすればカウントに入らないです。
自身の不注意から起こした事故ならまだしも、完全に相手に非があるような当てられ事故でも、というのなら腹が立つのも理解できます!納得できませんよね。
ロードサービスはJAFさんにお願いしましょ~!意外と優待施設も多いですよ♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。