掲示板

【復旧】Googleにて、マイページを開き、パケットギフトの発行、受取が出来た事を確認

Screenshot_2019-02-02-17-37-57.jpg

只今、14時30分に、ウェブブラウザのGoogleにて、mineoマイページを開き、パケットギフトの発行、受取が出来た事を確認しました。

尚、他に不具合の復旧については未確認です。

※追記します。14時54分
再び、ギフト交換が出来ない状況になっていますので完全に復旧していない様子です。

※追加します。
17時過ぎ頃に復旧したとのアナウンスがありました。


2019.02.01 (2月1日20:18追記)mineoマイページにおける一部機能利用不可および新規お申し込み不可について

https://king.mineo.jp/informations/160

◆ご利用状況の確認
ご契約内容照会
mineo通話明細
プレゼントコード照会
利用者情報照会
お申し込み履歴

◆ご契約サービスの変更
新規mineo契約お申し込み
基本データ容量変更
タイプ変更(音声通話あり⇔なし)
プラン変更(⇒A/D/Sプラン)
端末追加購入(機種変更)
オプション変更
家族割引変更
パケットシェア変更
mineoキャリア決済変更

◆登録情報の変更/サポート
MNP転入切替/回線切替手続き
コンテンツお支払い方法変更
メールアドレス変更/パスワード初期化
メール設定・変更
SIMカード変更・再発行
訪問サポート
暗証番号変更
通信の最適化設定変更


16 件のコメント
1 - 16 / 16
玄
さん・投稿者
SGマスタ
ただし、私が他のスレッドにてギフト交換が出来た主旨をコメントしましたところ、出来ないとのコメントがありましたので、ウェブブラウザのGoogle以外では解消されていないのかもしれません。

よろしければ、不具合の有無などをコメントいただけたらと思いますm(_ _)m
アンドロイドのアプリ上で。
つい先程パケギフの発行、受取、パケギフ履歴からの確認、が出来ました。

契約内容照会はまだ駄目みたいですね。
あ、ごめんなさい。
アプリからブラウザに飛ばされてました。
アンドロイドのChrome上でマイページに入っての作業でした。
失礼しました。
玄
さん・投稿者
SGマスタ
※追記します。14時54分
私のAndroid端末では、再びウェブブラウザのGoogleにてマイページより、ギフト交換が出来ない状況になっています。完全に復旧していない様子です。
>玄さん
>wagamiさん

確認報告、ありがとうございます。
まだ不具合が解消されないようなので、ギフト交換やめておきます。
15:15現在、PC/IE、マイページから先に行けませんね···?
その後、一回線の解約を実行しましたが、ちゃんと通ったようでメールに通知も届きました。
ご参考まで。
玄
さん・投稿者
SGマスタ
>ケロコロさん
15時過ぎにPCにて出来た方が数分して再び出来なくなったとのコメントを他のスレッドにて拝見しましたので出来たり出来なかったりと不安定な様子です。

>wagamiさん
ご報告ありがとうございます。
ただ、少しの間、様子見ですね〜
度々すみません。
発行履歴とか、また見えなくなってますね。
マイページ接続も何度もコケて、リトライを繰り返してようやく入れました。

実は先刻まで障害を知らずに作業してたんですが、これ、しばらくは様子見した方が良さそうですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
PC、mineoマイページでのパケットギフトの発行、受取が出来ました。
玄
さん・投稿者
SGマスタ
運営事務局よりアナウンスがありました。
https://king.mineo.jp/informations/160
玄
さん・投稿者
SGマスタ
≫ 一寸法師さん
≫J'zさん

コメント、状況報告ありがとうございます。

私もウェブブラウザにてパケットギフトの発行、受け取りが出来ました。
原因が気になります。
玄
さん・投稿者
SGマスタ
≫さとさん
そうですね。
今後の発表を待ちたいと思います。
21:30現在、PC/IE、復旧確認できました。
玄
さん・投稿者
SGマスタ
≫ケロコロさん
ご報告ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。