掲示板

【特別企画】Valentine's Day ~マイネ王の中心で愛を叫ぶ~ 運営さんからチップが届く♥

valentine0I9A0043_TP_V.jpg

♥マイネ王の中心で愛を叫ぶ♥

2月14日 バレンタインデー

近年では、女性からのみでなく男性からも愛の告白と共にチョコを贈る習慣があります。

そんなバレンタインデーに向けて、愛や感謝を伝えてみませんか?

彼氏彼女やパートナーへだけではなく、両親、おじいちゃんおばあちゃん、兄弟、姉妹、子供、孫、友人、などなど・・・。
対象は人間だけではありません。
自分が飼っているペットへも。
また生物に限らず、普段使っているスマホ、愛車、趣味の物など。

対象は、人それぞれ。

この機会に、思い切り愛や感謝を伝えよう!

■愛のコメント募集期間
2019/2/1~2019/2/14 23:59まで

※このスレッドにコメントをしてください。
※何度でもコメントして頂けます。

C824_akabarentain2_TP_V.jpg

♥この企画を見ている皆さんが "プレゼンター"♥

「いい!」「感動した!」「泣いた…」と思うようなコメントに、皆さんから是非 "チップ" を贈ってあげてください。
どのコメントにどれだけのチップを贈るのかはご自身にお任せします。


それ以外に特別プレゼンターとして、以下の賞を用意します。
頂いた"愛のコメント"の中から、特別プレゼンター各位が独断と偏見で優秀作品を選びます。

■特別賞選考予定日
2019/2/15
■各賞発表
2019/2/16以降
■各賞(パケットギフト贈呈)
・HOOKUP賞 2,000MB(数名)
・goheimochin5賞 2,000MB
・LEELEELEE賞 2,000MB
・ケロコロ賞 2,000MB
・まさ賞 2,000MB
・新ちゃん賞 3,000MB
・こりんごちゃん賞 2,000MB
・クワトロプレデター賞 1,919MB
・謎のスナイパーRIGK賞 チップたくさん

協賛パケットを頂きました♪
お預かりしたパケットはHOOKUP賞に充てたいと思います♪
・匿名希望 謎の人さん
・あむにゃんさん

shige0713027_TP_V.jpg

♥運営さんも愛を叫ぶ♥

運営スタッフさんも愛を叫んでくれます。
誰がどんな愛を叫んでくれるのかお楽しみ♪

運営さんへも是非チップを贈って上げてくださいね。

※運営さんへのチップは、後日纏めてフリータンクに入る仕組みです。
※運営さんのコメントは特別賞の対象外です。

giftFTHG6744_TP_V.jpg

♥プレミアム♥

そして!!!
なんとこの企画にはその運営さんからも皆さんにチップが贈られます!
普段は運営さんからチップが贈られることは無いですが、バレンタインデーである2/14の "1日限定" で、皆さんにチップを贈ってもらえるようにしていただきました。

この企画での期間中のコメントに、運営さんそれぞれからチップが届きますよ♪
1日限定のとてもレアなプレミアムチップです。

■チップを贈ってくれる運営スタッフ陣(敬称略)
上田GM / スパイス玉子 / サラダパン / 天然パーマ / マイネム / 湯王子 / ジェットまごころ / クローネ  他10名程度


※運営さんからチップが贈られるのは、2/14のみです。
※どの運営さんがどのコメントにどれだけのチップを贈るのかは、運営さん各位に委ねてあります。


280 件のコメント
231 - 280 / 280
ケロコロ賞の発表です!
その前に···

これまで一切コメントせずに、すみません。ペコリ
自分の愛は叫ばずに、皆さんの愛の叫びだけを読ませていただきました。
なぜならば、自分に愛を叫ぶだけの資格があるのか?と思ったからです。

今回初めて、家族、特に父母についてだけ語ります。
実は、家族一緒に揃って食事をした記憶がほとんどありません。
小学三年生の時、ある日突然母は出奔しました。
それまで父が母を叩いて、母が僕を抱き締めながら泣いていた記憶があります。

僕が社会人となって母と再会し、様々な事情を理解しました。
でも、心のどこかで母を許せなかったのです。

その後僕は、中学は全寮制に、高校からはアパートでの独り暮らしが始まります。
中学時代に父が再婚したことが大きな理由です。
その再婚相手は母が出奔する理由となった相手でした。

経済的には父がみてくれましたが、嫌いというより、父を憎んでいました。
父を反面教師として生きてきた人生でもありました。
そんな父を今でも愛せていないかもしれません。

大人になって、男としての父や母を見て、「あぁ~、親爺もこんなお袋じゃやってられなかったろうな」とか、「あぁ~、こんな旦那じゃお袋もねぇ~」とか感じました。
まぁ、相性が合わなかったのかもしれません。

父よ、僕が「父さん、愛してるよ」なんて言わないことは、僕がちゃんと成長した証です!、多分(笑)
母よ、僕が「母さん、愛してるよ」と言う前に、もう一度目玉焼きを作ってください!
白身はちゃんと固まり、黄身は半熟のを!(笑)
まぁ、しょうがない、それまで一度も目玉焼きを焼いたことなかったからね···。
おかげで僕は上手に焼けるようになりましたよ(笑)

そんな母を想って、またこのように母が僕を想ってくれているであろうと期待して、
てんちゃんまま さんの、この「愛の詩」を選出しました!


私の可愛い子供たち

お母さんのところに生まれて来てくれてありがとう

直接言うことはないやろうけど、あなた達はお母さんの自慢の息子と娘♥

いつでもどこにいてもあなた達のことを想っています


他界して久しい、母よ、父よ、今更仲良くする必要はありません。
二人とも天国にいればの話ですが···(笑)
LEELEELEE賞の発表はもう少し時間を下さい。
今一度皆様のコメントを読んでいますので・・・
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ

私もプレゼンターへの立候補以外コメントしておりません事お詫び申し上げます。
m(_ _)m

受賞者発表の際に私も愛❓を叫べたら叫びたいと思います。

12.jpg

今晩
仕事終わって現在選考中です
素敵なコメントが多すぎで難航しています
一応最後の秘策は自分のを選ぶという荒業も準備しています

Ice_Cream.png

I scream./* 氷菓(Ice Cream) */
発案企画者様
協賛者様 並びに参加者 各位

新国民⁈の
私にまで
チップをくださった皆様
ありがとうございました😊

この企画最高によかったです^ ^
しかも今後もイベントごとに楽しみがあるなんて
初めてて知りました。
雛まつり⁈
あられのチップ、いいね⁈
楽しみ( ◠‿◠ )
マイネ王!
まるで大家族みたい❤️

私事ですが、昨日
バレンタイン一日遅れで
実家に
宅配で採れ採れ鮮魚🦑🐠、乃○○の食パン、採れ採れ野菜🥬🍅各種を送りました。
母に電話すると
今パン粉つけてるよーと叫んでました。

お父さん喜ぶよーー💞と
母の叫びを聞けて
最高にHAPPYな一日でした^_^

お父さん、お母さん
たくさん愛情を注いでいただき
ありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします。

マイネ王の皆様
毎日必ず訪れます💪
皆様のHAPPYを拝見させてくださいね❤️
ありがとうございました。

マイネ王のみなさま

メンバーもそうでない方も、運営事務局のみなさま
こちらにコメントされてる方、されていない方
温かいコメントも、そうでないご報告も

すべてにありがとう〜ぅぅ…!


運営各位に愛を込めて

注目の固定は事前告知があっても、関係ない人は文句言いたくなるのは理解できます。
基本、しないが吉ですがされる場合はその旨、事前告知よりそこに明示する方が良い気がします。


goheiさん

愛してるってなにそれ、と僕はたまに思います。
いや、自分も口にしたことはあるけど、よく考えると実は、愛の意味って人により変わるんですよね。

だから一言で「愛」とか「好き」とか言われても、便利に括るなって思うことがあります。

なので言葉では伝えきれないモノは伝えなくて良い、と思います。
その人の所作、日常だと些細な仕草や言葉にのせた想い、SNSであればそこにかける手間ひま(原マスミさんは曰く「料理は(ひと手間の)愛」)や言動に自然と顕れます、ね。
もっとも相手にはそれとなく伝わっていても、そうじゃないんじゃないか?とか、失うことへの恐れから予防線のバイアスがかかることもあります。

思ってることは言葉にしなければ分からない、言葉は口にしなければ伝わらない。
言葉では伝えきれない想いと一見矛盾するようで、実は両立します。

時に想う人が生きてるだけでも、あるいはそこに居てくれるだけで、人はしあわせあるいはそれからを生きてゆけます。

Needles。
この広い世界でその人とめぐりあえた、それだけでも奇跡のようですね。

一瞬を切なく思えば、実は刻も場所も環境も重要ではないと気づくでしょう
良い自分もそうでないダメな自分も受け容れる事が、実は相手を受け容れる事なのかな?と、自問自答中です。
「ケロコロ賞」いただきました
ありがとうございます

子供たちとは言うものの、息子25歳、娘21歳 なんやけどね~f^^*)

いくつになろうが
結婚しようが(気配さえ無いけど)
もう子どもちゃうねん!とウザがられようが、ず~っと想い続けるからね!


それにしてもケロコロさん、「愛の詩」って …コッパズカシイヤ~ン

イリア001.jpg

HOOKUP™さん
素晴らしい企画ありがとうございましたm(__)m

あまり参加できませんでしたが、この企画は全てを含みとても素晴らしい企画だったと思います。

goheiさん
素晴らしい企画を教えてくださいましてありがとうございます。

私はマイネ王の皆さんが「大好き」です。
運営さんが謝罪?コメントを出されたようで、それに関するスレも立てられていますが、私はとても素晴らしいサプライズ企画だと思います。
運営さんからチップをいただけたり、コメント(スタッフブログ以外)を見ることなどないので、なんか新鮮でとてもよかったです。

HOOKUP™さんからは、事前に告知されていましたし、『運営さんを巻き込む!』って何?!って、ワクワクして待ってました。

こういう企画が初めてだったので、賛否両論でちゃうんでしょうね。

私は、またぜひやっていただきたいと思います。

キャプチャ.JPG

私からの「まさ賞」swift707です。
選考ポイントとして
フツーにネットにつながること。
フツーに質問し答えがあること。
フツーに日々の他愛のないこと。
フツーに喜びを共有できること。
フツーにチップが飛び交うこと。

普通にできることは人間忘れがちになります。
それを思い出させてくれたところを評価しました

他にもご家族への愛、恩師への愛、運営様への愛、今回の企画でマイネオに参加されている民様の多くの愛を感じ取ることが出来ました。
どのコメントにも素敵な愛が詰まっていました。

途中にはgoheiちゃんへ告っている方も見えましたので私も
goheiちゃんはわしのもんだ

キャプチャ6.JPG

只今賞金パケットコード送付終わりました
HOOKUP™さんや運営部事務局の皆様、素晴らしい企画ありがとう
ございます。
新ちゃん賞は後程、HOOKUP™さんの方より発表されるかと思います。
昨日は高熱が出たのと足のCVカテーテルからの痛みがあったので、
新ちゃん賞の発表などは無理との判断でHOOKUP™さんにお願い致し
ました。
新ちゃん賞は2名です。
HOOKUP™さんの発表まで申し訳ありませんが、お待ちください。

皆様や運営部事務局の方にたくさんのチップをいただきありがとう
ございます。
>新ちゃん

お大事に!
これから近くの近所に病気平癒の祈願に行ってきます。
お賽銭はチップで(笑)
新ちゃん

こんにちは◡̈⃝⋆*
治療大変だと思いますが、頑張ってください‼
マイネ王経由で応援してます٩(♡ε♡ )۶

誰が受賞するのでしょうか…
「新ちゃん賞」、楽しみです😆

新ちゃん、ガンバレー ‼

 ▲,,,,∧
(* ・ω・) 頑張れビームッ♡
/ つ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥
しー し
>新ちゃん
頑張ってくださいね。
私も応援してますよ。📣
お大事にして下さい。
フドウさんにもエーイ‼

 ▲,,,,∧
(* ・ω・) 頑張れビームッ♡
/ つ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥
しー し
皆々様の応援やご支援ありがとうございます。
高熱も平熱に下がり、痛みもなくなりました。
CVカテーテルは抜去しました。
末梢血管からの点滴になりました。
ご心配いただきありがとうございます。
ご心配おかけしました。
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター

iStock-172421484.jpg

【特別プレゼンター:こりんごちゃん賞】

あひるあいちゃんのこのコメント
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/46094/comments/1404122

後程あひるあいちゃんには、私から「こりんごちゃん賞」として該当パケットを贈呈します♪
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター

img_7f36a13b129a13e523386ab3330d1e3d54646.jpg

【特別プレゼンター:クワトロプレデター賞】
プレゼンター Quattro=Vageenaさん

Labradorさんのこのコメント
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/46094/comments/1412476

後程Labradorさんには、私から「クワトロプレデター賞」として該当パケットを贈呈します♪
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター
訂正します。

誤:私から「○○○賞」として該当パケットを贈呈します♪
正:「○○○賞」として、私が代行して預かった該当パケットを贈呈します♪
LEELEELEE賞を発表させて頂きます。

あやちょりんさんの
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/46094/comments/1403325
にしたいと思います。

やっとお腹の中に宿った新たな生命💖
これまで大変だったと思います。そして、これから誕生するまで、そして誕生してからも楽しい事、辛い事など色々あると思いますが、ご家族で共に幸せに過ごして欲しいと思い選出させて頂きました🌟

どのコメントも愛や感謝の想いなどがあふれていて選出するのが大変でした🤔
本当に難しかったです。上記の選出理由だったら他にも該当するコメントもあると思いますが、今回は私の目に留まったのが、あやちょりんさんのコメントだったという事で許してくださいm(_ _)m
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター

3D-heart-shaped-series-of-high-definition-images-gift-34663.jpg

【特別プレゼンター:新ちゃん賞】

💙HONOKA💙さんのこのコメント 3,000MB
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/46094/comments/1397797

井村あずきさんのこのコメント 1,000MB
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/46094/comments/1411861

後程「新ちゃん賞」としてお二方に、預かった該当パケットを私が代行して贈呈します♪

39945197-F61A-4BD2-86FC-932B3F5EC306.jpeg

>新ちゃんさん

平熱に戻ったということですが、ご自身が大変な時にもかかわらず、選んでいただきまして、ありがとうございます。
困難に立ち向かい、何度も立ち直る新ちゃんさんに、いつも励まされています。

私の父は普段は笑わない厳格な人でしたが、病気で入院した後は、お見舞いの帰り際にいつも無理して笑顔で見送ってくれました。

これは何度かマイネ王でアップしていますが、父の回復や娘の七五三で何度も訪れた神社ので撮影した写真です。

新ちゃんさんの回復と、マイネ王の皆様へ感謝の気持ちを込めまして✨

本当にありがとうございました‼︎
何これ?ハッピー企画だから思いっきり笑けると思ったのに、思いっきり泣かされたやん(T ^ T)

ホントに、、また、涙、、

みなさん、色んな思いをありがとう‼️
もちろん船長さんと五平もちさんも、ありがとう‼️
遅れて来た、ゆるねぬ
HOOKUP™さん
素敵な企画ありがとうございました。

プレゼンター、協賛者、運営スタッフ、マイネ王国のみなさん
たくさんのナイス!やチップをありがとうございました。

Quattro=Vageenaさん
今回「クワトロプレデター賞」に選んでくださりありがとうございます。パケットも受け取りました。

みなさんのそれぞれの思いにふれる機会でもありました。ほろっとしたり、くすっとしたり。自分と重ねる部分もありました。

照れもあり普段は気持ちを表現することは難しいですね。そっと背中を押して言葉にするきっかけをくださったHOOKUP™さんに改めてお礼いたします。ありがとうございました。
💙HONOKA💙さん
 この画像の感謝の心は大切ですね。
 でも、心では思っていても特に両親には面と向かって言えないのが、
現状です。
 少しでもこれからは言えるようにしたいと思います。
 人生病気も障害になっても『自分だけなぜなるの』とか『自分は
悪い事した事無いのに』など他人や自分以外のせいにする人が多い
ですが、私はあまりそう思わなかったです。
 これも運命とか、たぶん、自分は病気や障害になろうが負けないから
大丈夫という事でご褒美じゃないかと思うようにしています。
めがる時もありますが、ほとんどそんな小さい事で悩むなあって思って
しまいます。
 病気になって障害になってたくさんのそれまで知る事のない人達と
知り合いにもなれました。
それだけでも病気や障害になった価値があると思っています。
それとなかなかしぶとく何度も手術や入退院しても生きて帰って来て
いますから、たぶん私はまだまだ修行が足りない未成熟な大人だから
もっと頑張らんと駄目なのでしょうね?
「こりんごちゃん賞」いただきましたぁ(*´Ѳ`*)

ありがとうございます。
選んで頂き光栄です♡




バレンタインは終わっちゃったけど…
チョコチップクッキーもなくなっちゃったけど…

今の愛を糧に、今を未来を生きるぞぉぉ(何気に大げさっ)




>新ちゃん
はじめまして…でしょうか?(物覚え悪いので、過去に絡んでたらごめんなさいですww)
こっそり見てましたが、闘病大変なの様子…「頑張って」とは言えませんが、これから先、笑顔の日が増えるといいですね(*´Ѳ`*)
(あひるも特定疾患の難病持ちでタップリ薬漬けです。)





改めまして、

素敵な企画をありがとうです(*´Ѳ`*)
あひるあいちゃんさん
 ご心配いただきありがとうございます❗
 私も難病に近い病気です。
でも、笑顔で過ごせています。
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター
皆さん、HOOKUP賞の選考、遅くなっており申し訳ありません。

再度しっかりと読み直した上で選出したいと思っています。
また、今回の企画にパケットを協賛して頂いているので、それも合わせてHOOKUP賞は3名を選出予定です。

また、goheimochin5賞の選考もお願いしておりますが、幾分とてもいいコメントが多過ぎて、選出を非常に悩んでいる様子です(笑)
そちらもしばらくお待ちくださいね♪
キャーッびっくり😱
私、新ちゃん賞頂いてるではないですか((((゚д゚;))))

ありがとうございます😆

今回の愛を叫ぶ企画の皆さんのコメントは素敵なのが多くて・・・

読みながら何度、泣かされたことか。

なので、まさか自分が選ばれるなんて思いもしませんでした。

そんな中から選んで頂き光栄です。

新ちゃん、体調が悪い中、選んで頂きありがとうございます。

>高熱も平熱に下がり、痛みもなくなりました。
との事なので、少しは安心しましたが無理はなさらずご自身のお身体をゆっくり休めて下さい。
退院しても、無理していきなりウォーキング🚶なんてしないで下さいよ!!!
ボチボチゆっくりと。
でも、一日でも早く回復する事を願っていますね。
次はワイやな わくわくじゃ💕
( 〃▽〃)

あずきさん
皆さん
おめでとうございます🎉🎉🎉
しまった、、あひるあいちゃんのコメントに重複してチップを送ってしまった。トンチンカンな4Lavieです。

トンチンカンと言えばあずきさん、新ちゃん賞おめでとうございます。
💙HONOKA💙さんのコメントも、受賞に相応しい物です。
ケロコロさんのコメントには思わず目頭が、、、

オットいけない。スレ主様を差し置いて個別コメントを書き綴るのは失礼でしたね。
受賞者の皆さんおめでとうございます。皆良いコメントでした。
勿論、受賞されなかった皆さんのコメントも。 (^^)

これでコメント終わりにしますので勘弁してください >HOOKUP™さん
( ̄∀ ̄)ニヤリ

それなら…
╰( ^o^)╮-=ニ= 、;'.・⑩
うぎゃ!
大量被弾だ~。 アリガトウゴザイマスw
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター

512156543017740.jpg

遅くなりました。【HOOKUP賞】3名です。

・あひるあいちゃんのこのコメントhttps://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/46094/comments/1404122

「こりんごちゃん賞」も受賞したコメントですが、私も選出しました。
最後の一文「すんごく会いたいです」に涙がでました。


・minikaoruさんのこのコメント
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/46094/comments/1413372

写真のクッキーが可愛かったです。
minikaoruさんとしては、食べてしまうのが勿体ないでしょうが。でも、絶対に美味しい。


・ととちずさんのこのコメント
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/46094/comments/1412123

私の父も「骨髄異形成症候群(前白血病の難病)」で入退院を繰り返し、52歳の若さで他界しました。色々話したいことがあるので、目の前に現れて欲しいです。


以上の3名にパケットギフト2,000MBを贈ります♬

image_search_1550567082607.jpg

HOOKUP賞ありがとうございます♡
こりんごちゃん賞とのダブル受賞、すっごく嬉しいです(*´Ѳ`*)
ホントにありがとうございますっ


長男のいる世界に電波届くなら、パケットを分けてあげるんだけど…(笑)
あひるあいちゃん
ダブル受賞おめでとうございます♪
心に響く愛の告白でした。

受賞した方々に盛大な拍手を~
♪v(*'-^*)^☆
HOOKUP賞有難うございます。

こんなに沢山の素晴らしいコメントの中から選んでいただけて、とても嬉しいのと驚きで一杯です((o(。>ω<。)o))

皆さんのコメントを読んでいても、涙が出てきました。

このような機会をいただき、父へ感謝の気持ちを伝えることが出来たと思っています。有難うございました。

他の受賞者の皆さん、おめでとうございます🎉🎉🎉

本当に有難うございました。
「HOOKUP賞」ありがとうございます。
賞を頂けるなんて思いもよりませんでした。
嬉しく、頂きます (o^^o)

丁度、孫からのプレゼンで、嬉しくなり思わず、書き込んでしまった次第です (o^^o)
今日も孫の家で受賞を知りました。
二重の喜びになります。

いつも楽しい企画ありがとう (^^)
何となく、参加させて貰うだけで、楽しめると思ってます。

これからも、よろしくお願いします。

IMG-52afc5105182066112e3f31781087b33-V.jpg

ホントにホントに悩みました。
プレゼンターに立候補したことを後悔しました(。•́ - •̀。)

考えて悩んで…
5人の方にgoheimochin5賞を♥



【とにさん】
「かいぬ…」
もう、この言葉にやられました
。゚゚(*´□`*。)°゚。♡
我が家にもお年を召されたお嬢様犬が居るので、とにさんの愛がすご~く伝わって来たし、分かる!!でした。
何度読んでも泣いちゃいます。


【あひるあいちゃん】
HOOKUP™さんと泣きました。
(バラして、ごめんなさい(>_<)ゞ)
ひと言に込めた、あいちゃんのすごいすごい愛❤
ホントに逢えたらいいのにな…(´•ω•̥`)♡


【みどりのねこさん】
結婚したくなりました!(笑)
以前、アイコンのオムライスの素敵な話を伺ったことあるんですが、素敵なご家族だな~って❤
私の未来のだんな様も私を家族から奪うのは、かなり大変だから(笑)、みどりのねこさんのだんな様みたいに…♥


【井村あずきさん】
私にとっては、今も「かなママ」なんですが、ずっとかなママのスレッドの隠れ読者なんです。きっと心身ともに大変で、計り知れないご苦労もあるはずなのに、いつも拝読すると、心暖まり、楽しい気持ちになります♡
ただただ、かなママの溢れんばかりの愛がそうさせてるんだろうな~(ღ˘⌣˘ღ)❤


そして、ラストはやはり…
【HOOKUP™さん】
お忙しいなか、ひとりでここまで頑張られて、本当にご苦労さまでした
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ))ペコリン
いろいろありましたが、大成功な企画に終わった…って思います!
ありがとうございました(*´˘`*)❤
あっ、HOOKUP™さんだけ、【愛を叫ぶ】内容と別なので、パケットのプレゼントはありません( ̄∀ ̄*)イヒッ


※受賞者のみなさまには、HOOKUP™さんからパケットが届けられます。
(何から何まで、お世話かけます。笑)
賞を貰った方々

おめでとうございます🎉🎉🎉

残念ながら私は何も選ばれませんでしたが
いや、選ばれる様な良い事書いていないし^^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
賞とかあったのを忘れていました。
受賞された皆様おめでとうございます!
感動で何度も泣きました。
私は参加するつもりはなかったですが、皆さんの愛の叫びに心を動かされ、素直に愛を叫ぶ事ができて本当に良かったです。
素敵な企画をありがとうございました。
受賞したみなさん、
おめでとうございます🎉🎉🎉

受賞された方をはじめ、みなさんの愛の叫びに感動しました♡♡
チョコチップと普通のチップをたくさん貰って、
そして、私もたくさんチップを贈れて、とってもHappyでした♡♡

HOOKUP™さん、
素敵な企画をありがとう&お疲れさまでした💐💐💐

次の変わりダネチップは「ポテトチップ」とか??(笑)
おイモさんがたくさん飛んだら楽しそう~(*´ω`*)アーハン

IMG_20190222_223808.jpg

え?え?え〜〜

ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

goheimochin5賞ありがとうございますっ♪

222の「あひるの日(にゃんこと張り合う日)」にトリプル受賞決めたあひるですっっ(*´Ѳ`*)

改めまして…

ごへいちゃん
こりんごちゃん
HOOKUPさん
選んで頂きありがとうです(*´Ѳ`*)

また、たくさんの方々、むちゃくちゃたくさんのチップありがとうございます♡



あひるあいちゃん、愛であふれておりますっっ
「あふれあいちゃん」に改名します(いや、しません…)
各賞受賞の皆様
おめでとうございます⤴⤴

ウルウルのスレが多く
心の充電満タンになりました
❀.(*´▽`*)❀.✨✨

そして 今朝夜勤三連勤終わり
ε-(´・`) フー帰り道🚍💨の中で
自分の受賞も知りました😱

goheimochin5賞
ありがとうございます😍
(ノ≧∀≦)ノ✨🎶🌟
goheimochinさん
結婚 して!して!
しても、しなくても後悔する
のが結婚と言うけど
生活の軸(中心)が自分でなくなったり
自分より大切なものが出来たり
世の中の景色が変わります
喜びは倍に 悲しみは半分に・・・
って月並みな言い方だけど
ホント そう🤣🌟

3ヶ月後に式を控えた
Minnieguamさん
ご結婚おめでとうございます
差し出がましいですが
私から伝えたい事

何時までも仲の良い夫婦である秘訣は
自分のして欲しい事より
まず 相手のして欲しい事を先にしてあげること・・・
自分は後回しでいいんです
気持ちは必ず伝わります

どうぞ末永くお幸せに👏🎊︎💕︎✨
✨✨٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨✨
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター
goheimochin5賞を受賞した、
「とにさん」
「あひるあいちゃん」
「みどりのねこさん」
「井村あずきさん」

明日3/1にパケットギフトを贈ります。
遅くなっており、申し訳ありません<(_ _)>
ちょっと、マイネ王をお休みしている間に・・・
goheimochin5賞をいただいてる😱

gohei様、ありがとうございます💕

>ずっとかなママのスレッドの隠れ読者なんです。

まぁ、嬉しい事を言ってくれちゃうんだから😆

本当、日々、戦争のような日もありますが、穏やかな日もあるので、何とか楽しく!?頑張ってますよ。
最近、ちょっと便利な物を導入してwwww

そのうちにスレッド更新しますので、是非遊びにいらして下さいね。
劇的に私は助かるもので、もっと早くにすればよかったと思っています。

最後になりましたが、
とにさん、あひるあいちゃん、みどりのねこさん、そして、HOOKUP™さん、受賞おめでとうございます🎉

このスレッドではたくさんの愛のコメントに出会えて幸せを頂けました。
私もまた、頑張ろうと思えました。
ありがとうございました💝
goheimochin5さん

HOOKUP™さんから
賞品のパケット 確かに受け取りました
ありがとうございました⤴
(≧∇≦)

投稿したあと読み返して
なんだかやっぱり恥ずかしくて
投稿しない方が良かったかな~
なんてちょっと思ってたんです

そんなだけど賞を頂けて
とても嬉しかったです
他に受賞の皆様方も
おめでとうございます✨🎊✨
(ノ´∀`)ノ

HOOKUP™さんより
「遅れてすみません」
と ありましたがパケットの
命が長くもつように
敢えて3月を待っていてくれていたのだと理解していますので
かえって助かりました
お心遣いありがとうございました
\(^O^)/💛✨
な、何と! HOOKさんからメッセージきてることに今気付いて(遅)、見にきてみたら! goheimochin5賞をいただいている!! 10日くらい前に!! 気づかなくてごめんなさいーーーー!!!
ありがとうございます!

夫婦愛、家族愛にあふれたコメントの中で、鳥類に愛を叫んでいる私は浮いている気がしないでもない……でも少しでも誰かの目に留まり、心にうったえる何かがあったのなら幸せです。

goheimochin5さん
たくさんのコメントの中から選んでいただくのは大変だったと思います。読んでくださって、そして選んでくださってありがとうございます♪ goheimochin5さんのお宅のお嬢様ワンちゃんも、幸せに毎日を過ごされてることと思います。お互い飼い主として、愛を込めて見守りたいですね♪
(ちなみに我が家のインコ、「かいぬ……」だけでなく、「ピーちゃんお留守……」と居留守も使います)(教えたのは「ピーちゃんお留守番できますよ」)

最後になりましたが、HOOKUPさん、毎回素敵な企画をありがとうございます。企画の発想だけでなく、パケットの発送やメッセージの送付など、たくさんの目には見えないお仕事があると思います。それをすべてサラッとこなしているところがカッコいい!! です!!(ここでも愛を叫ぶ)今回は本当に運営さんからチップいただいたし、すごく記憶に残るイベントとなりました。
これからも面白い企画、楽しみにしていますね。
(その割にレスポンス遅くてすみませんーーー)
gohei様、【goheimochin5賞】
先ほど、受け取り完了しました。
ありがとうございました
<(_ _)>

HOOKUP™さんもありがとうございました。

照れくさいけど受賞は素直に嬉しいです。
ホントにありがとうございました💕
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。