JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
「LaLaCall解約完了のお知らせ」メールが届いてしまいました。警告メールが来た時に、さんざん迷って継続しようと思い別の携帯に発信したのですが、通話状態にはしませんでした。どうやら通話しないと使ったことにならず解約になったようです。別れる運命だったのですね。これからはブラステル一筋で行きます。さようなららこーる。
メンバーがいません。
ブラステルはIP電話ではないので音質が良いらしいですね。
私もLaLaCall解約されたらブラステルを試してみたいですね。
解約となり残念に思いますが又有益な情報を投稿してくださいね。
それによると、LaLa Callから発信し、たとえ相手が出なかった(不完了呼)としても、利用したことになるとスタッフのかたがお書きになっています。
https://king.mineo.jp/magazines/special/179
【(2016年3月15日 修正)
※発信をしたが、不完了呼であった場合も利用されたことになります。
※不在着信のみの場合は、利用したとは判断されません。】
あわせて、3月13日~16日あたりのコメント欄もご覧ください。
ですので、しんのすけさんは利用したことになるはずなんですよね…
なぜ解約になっちゃったんでしょうね。
私もこれを読んでいたので、前回しんのすけさんが投稿された際に、
「発信さえすれば良いのでご自宅等へかけてください」
と安易にコメントしてしまったんですよね・・
バギンズさんがトークだけでも良いとおっしゃっているので、
話すこと無いけど今日から主人とトークする事にします。
やっぱりおかしいですよね。
3月の時点で、脱出王@運営事務局さんに再確認していただいたうえで、上記記述が追加されたわけですから。
意図せずして電話番号を失うことになり、場合によっては不都合が生じることもあるかもしれませんよね。
きゃすたさんが貼られたリンクは、私何度も読んで「お気に入りのスタッフブログ」にも入れてます。
もし発信だけ(着信せず)では解約になるようですと、私は今まで何名様かに誤った発言をしてしまった事になるんですよね・・
>しんのすけさん
別の携帯に発信したとの事ですが、着信履歴残ってますか?
残っているなら消えないように保護してくださいね。
メールをよく読むと60日以内なら同じ番号で再契約できるそうです。
いろいろ配慮されてますね。
他、みなさん。
発信したのは、別番号だったかもしれません。今は時間がないので夜にでもまた書き込みします。
普段全然電話が必要ないので、Lala callも予備機へのコールで済ませています。
しんのすけさんのご報告をお待ちしています。
>オズさん
>きゃすたさん
>ふわふわさん
>mineoさん
他、ご覧になった方
ほんとにごめんなさい。
安心してコールのみの運用が続けられます(笑)。
ご報告ありがとうございます。
勘違いだったんですね。
個人的にも気になることなので、しんのすけさんのご了解を得たうえで、スタッフブログのほうにコメントしようかとも考えていたところでした。
そして、60日以内なら同じ番号での再契約ができるんですね。
初めて知りました。