掲示板

陸マイラー的に楽天プレミアムカードはあり?

陸マイラーのやくもです。
知らない間に終わったキャンペーン、
楽天プレミアムカード三年間会費無料というのがあったみたいですね。
今、とりあえずみたら、切り替えでも、期間限定ポイントが進呈され、楽天市場送料無料というキャンペーンがあるみたいです。
年会費10800円でプライオリティカードがつくプレミアムカードってお得な気がしてます。
年一回行くか行かないか、でも行った時に海外空港ラウンジが使えるのはいいな、って思ってます。
カード会員の旅行保険は楽天カードでの支払いでないとつかないのが難点ですが、エディチャージとかキャッシュとか、イコカチャージ、Suicaチャージに使えるのかどうか、ポイントが付くのなら、いいかな、って思ってますが、実際使っている方っていますか?


5 件のコメント
1 - 5 / 5
楽天プレミアムカード付帯のプライオリティ・パスは
上位のプレステージ会員同等なので利用されるなら確かにお得ですね。

ただ、あったら良いかも程度なら普通の楽天カードで十分な気も。
ショッピング枠はすぐに100万円程度には上がりますし。(^^ゞ
海外行ったらプライオリティ・パスの便利さがわかるにゃ!
でも酔いすぎには注意!
プライオリティ・パス>エポスゴールド>アマゾンゴールド

お手軽なカードをラウンジで比較すると、こんな感じですかね。

国内のラウンジだけなら、インビで年会費無料のエポスゴールドど十分間に合うと思います。
海外よく行くのでプライオリティ・パスは魅力ですが、楽天カードというのが引っかかって、作ってないですね(ワンワールドとスターアライアンスのステータスは持ってるものの、スカイチームとかLCC使うと、ステータスを駆使してのラウンジ使用ができなくて不便です)
家族がいらっしゃったらMUFGプラチナアメックスは年会費2万円ですが家族カードにもプライオリティパスが付きます。しかしマイルのわりは低い。
陸マイラー的にはセゾンアメックスプラチナの1.125%は大きいと思います。
いずれもJAL話です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。