掲示板

久々に泣いたなぁ(T ^ T)

昨日の夜は久し振りに泣いたなぁ(T ^ T)
昨日の夜遅くに母から電話がかかってきたので何かなって思って出たら、2歳上の従兄弟が癌で亡くなったって聞かされました。
従兄弟はまだ43歳で人生これからって時です。
夏に会った時は手術は上手くいったって聞かされてたんだけど、全部は取りきれてなかったみたいです。
あまりに突然で最初は泣けなかったんだけど、時間が経つにつれて子供の頃の思い出が蘇ってきて泣けてきて、気を紛らわせようと書いてます。
次も会えると楽しみにしてたんだけど、もう会えないなぁと思うと哀しいですね。
皆さんも、会いたい人がいるなら、早く会いに行くべきですよ。
いつでも会えると思わない方がいいって従兄弟に教えてもらいました。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
ご愁傷様です。
親族、特に血が繋がっているとか、子供の頃一緒に過ごしたことがあると、なんとも言えぬ悲しさ、寂しさを感じるものです。
お力、落とされぬよう。
合掌
辛いですね。
本当会いたい人がいるなら、早く会いに行くべきですね。
私も嫁の親には、双子の子供を半年間預かって感謝しているのですが
今は、介護施設と病院に入っていて会いずらいなあと思ってましたが
投稿見て、会いに行かないと思いました。
不謹慎ですが、ありがとうございます。
気を落とさぬように。
まだお若いのに寂しいですね…
ご愁傷様です。

イクラタラコさんが仰る通り、今の内に会うなり、悔いの残らないようにされた方が良いかもしれないですね。

私の兄弟や従兄弟いますので、近い内に話しようと思います。

私は最近、両親と話したり、両親がやりたい事を率先して、実現するように出来る範囲で動いています(行きたい場所、家の大掃除・修繕等)。

私の友人や知り合いでも、20代〜40代で(交通事故、病気)亡くなる方がいらっしゃるので私自身、交通事故や健康には意識して生活していますが、さらに意識を高めようと思います。
ご愁傷様です。😭
自分も会える人とは縁が続くといいです。
お辛い事でしょう。
明日の生命は誰であろうと約束されていないことを日々考えて生きるべきなんですよね。
だから毎日に、全ての人に感謝です。
イクラタラコ
イクラタラコさん・投稿者
レギュラー
皆さん励ましの言葉と励ましのチップ&ナイスありがとうございます。
自分の掲示板を見て皆さんが会いたい人に会うきっかけになったなら、嬉しいです。
長く生きるだけが人生じゃないって聞いた事ありますが
43歳とは余りにも早いですね

ご冥福を祈ります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。