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マイネオさんで長く使用のアイホン6から8プラスに買い替えた。頼りにしていた娘が家を出てなんとなく不安だった回線切替の手続き、親切なサポートセンターのお姉さん達に2度もお世話になりました。とても親切で困ったことがあったらまたどうぞ!と言ってくださった。これからも何か困ったことがあったらまたお世話になります。マイネオさんに変えてよかったと実感しました。
メンバーがいません。
サポートセンターが役に立ったという、珍しい報告も頂けて、なんだか私も嬉しいです♡
何か困った事があればサポートセンターも良いですが、まいね王のQ&Aもありますから、お気軽に相談してみてくださいね^^
感謝をすると自分も嬉しくなります。
よかった、よかった(笑)
…
と言いたい。
が、僕は、サポートを何回か利用したことがあるんですが、
この対応はダメだ、
と思ったことが一度もないのです。
応対する人によるということかなぁ…
まだ、アイホン6ですが、
8プラス羨ましいです。
当たり外れがあるということではないでしょうか···。
それにしても、
ここ(マイネ王)の方からの回答では、
サポートセンターはあてにならない、とか、
誤った回答が多い、とか、
サポートセンターの印象を悪くするコメントが多いです。
確かに、マイネ王は、有識者が揃っており、的確な回答もしていらっしゃると思います。
が、サポートセンターはあてにならないから、こっちへ書き込みなさい、は、少し違うんじゃないかと、たまに思ったりします。
>サポートセンターはあてにならないから、こっちへ書き込みなさい
少なくとも私は、そういうニュアンスで書いたつもりはないのですが、私のコメントに対しての発言でしょうか?
とくにカメラ機能が٩( 'ω' )و
ちゃいますよ
過去のQ&Aを見たら結構な数であると思います。
まあ、マイネ王で質問すれば、
「分かる人が回答するので」、
的確な回答になるのは至極当然なのですが…
みなさんはどれくらいの間隔、あるいは頻度で買い替えているのかな?