掲示板

マイネオさんでアイホン8プラス購入しました^_^

マイネオさんで長く使用のアイホン6から8プラスに買い替えた。頼りにしていた娘が家を出てなんとなく不安だった回線切替の手続き、親切なサポートセンターのお姉さん達に2度もお世話になりました。とても親切で困ったことがあったらまたどうぞ!と言ってくださった。これからも何か困ったことがあったらまたお世話になります。マイネオさんに変えてよかったと実感しました。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
おお、うまく6→8Plusに移行できたんですね(b゜v`*)やった!
サポートセンターが役に立ったという、珍しい報告も頂けて、なんだか私も嬉しいです♡

何か困った事があればサポートセンターも良いですが、まいね王のQ&Aもありますから、お気軽に相談してみてくださいね^^
感謝はされると嬉しいですが。
感謝をすると自分も嬉しくなります。
よかった、よかった(笑)
サポートもすてたもんじゃない

と言いたい。

が、僕は、サポートを何回か利用したことがあるんですが、
この対応はダメだ、
と思ったことが一度もないのです。

応対する人によるということかなぁ…
良いですね
まだ、アイホン6ですが、
8プラス羨ましいです。
>ふみえもん さん

当たり外れがあるということではないでしょうか···。
>> ケロコロさん

それにしても、
ここ(マイネ王)の方からの回答では、
サポートセンターはあてにならない、とか、
誤った回答が多い、とか、
サポートセンターの印象を悪くするコメントが多いです。

確かに、マイネ王は、有識者が揃っており、的確な回答もしていらっしゃると思います。
が、サポートセンターはあてにならないから、こっちへ書き込みなさい、は、少し違うんじゃないかと、たまに思ったりします。
>ふみえもんさん

>サポートセンターはあてにならないから、こっちへ書き込みなさい

少なくとも私は、そういうニュアンスで書いたつもりはないのですが、私のコメントに対しての発言でしょうか?
大きいけど良い端末ですよiPhone8Plas
とくにカメラ機能が٩( 'ω' )و
>> ねこやんさん

ちゃいますよ
過去のQ&Aを見たら結構な数であると思います。

まあ、マイネ王で質問すれば、
「分かる人が回答するので」、
的確な回答になるのは至極当然なのですが…
いーなぁ、わしも買い替えしようかなぁ・・・。もう少しでこの端末も4年になるしなぁ。でも不具合もないし。
みなさんはどれくらいの間隔、あるいは頻度で買い替えているのかな?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。