掲示板

無料なら乗りますか、、?

IMG_20181211_173017.png

無料なら誰でも 乗りたくなりますよね。
地方にも欲しい。

どん兵衛様 出来ましたら全国内を走って
いただけませんか。


37 件のコメント
1 - 37 / 37
”タダほど高い物は無い”と言いますし・・・
DeNAの無料タクシーと聞いていましたが、どん兵衛提供になる訳ですね。DeNA配車アプリのキャンペーンの様ですが、後続のスポンサーは出てくるんでしょうか。

都内に50台しかないそうですから、乗れたらラッキー、ですね。
来年大阪にも来るらしいですが
スポンサーが日清なら大阪を最初にしていただきたかったです。

もちろん乗りますよ。
3キャリアの社長が降りてきたら面白いけどなあ🤣
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
乗りたいですが都内だから機会がなさそう!
MOVアプリで呼ばないと50台しかないし、流しにはなかなか乗れないでしょうね

普段はJAPAN TAXIアプリの方を使うので乗らないかなぁ〜
タクシー乗らないです。
歩き、バス、電車です。
エリア在住で、なんどもトライしていますが、ぜーーんぜん捕まえられないです…無理⤵︎
知人が乗ったそうです。
乗る時も降りる時も(周りの人に)写真撮られっ放しだったそうで、とても恥ずかしかったそうです(笑)

https://m-o-v.jp/campaign/donbei/

外観だけでなく「内装も凄かった!」そうです(笑)
タクシードライバーさんの給料って歩合制だよね?
こんなのが全国で走ったら、お客さんは良くても他社や個人のドライバーさんはどうなるんだろう....
まっ、関係無いか♪
広告主から定額の乗車運賃がタクシー会社に支払われるそうで、そうなると運転手も歩合制ではなく定額制ですかね

沢山乗せても、暇でも同じお給料ならサラリーマンみたいなもんですね

まあ話題性でどん兵衛タクシーの運転手さんは相当忙しいでしょうけど

試験的にやってるようですが、長続きはしないでしょう
どん兵衛タクシー乗りながらどん兵衛食べれるのかなぁ(*´﹃`*)
内装が気になるので乗ってみたいなぁと思います。四国にもきて欲しいです(*^^*)
> 四国にもきて欲しいです(*^^*)

東京から四国を目指したら怒られますかね(笑)
そもそも配車アプリだから都内〜都内で無いと呼べないか。
恥ずかしいけど

乗ってみたいです。(^^)
>東京から四国を目指したら怒られますかね(笑)

23区内の施策で、23区外に出たら有料だそうですよ。

「東京から四国」だとおいくら万円なんでしょうか。最高の上客として、大歓迎されるのは間違いないかとw。
乗るのがはずかしっ!
もちろん、乗ります♥
>もずく特急さん wagamiさん
四国の部分にふれていただいてありがとうございます(笑)四国までお願いしたらとんでもない金額になっちゃいそうですね💦都会うらやましいです!٩( 'ω' )و✨
>ぎんじろー♡ さん
>内装が気になるので乗ってみたいなぁと思います。

助手席のヘッドレストあたりに(後部座席に向いて)大きめのディスプレイがあって、どん兵衛のCMがずっと流れていたそうです(笑)
音が煩くないのか?と尋ねたら、電車の広告と同じように無音でスーパーインポーズが入るそうです。
しかも同じCMが連続して流れるのではなく、違うCMが次から次へと流され、思わず見入ってしまうとのこと。
そこで(乗車中)どん兵衛食べさせればいいのにと言ったら、保健所の許可が下りないらしい(笑) ホントカヨ
四国は本格うどんの文化圏ですからどん兵衛が入り込む余地がなさそうです…。むしろスポンサーを「はなまるうどん」にして、迎車ははなまるの店舗からにするとか。
関西でやったら、殺到するでしょう。ポケモンGO以上に熾烈な獲得競争が展開されるかもしれません。(笑)
乗車した人の記事も読みましたが、タクシーに乗る習慣のない若者層などの利用が多いとか。まあ、そうでしょうね。(^^;
期間限定で先着50名?だかで「どん兵衛」のプレゼントがあったような?

いや、ポット持込は・・・。
お湯は中で沸かしてもらえます(嘘)
ちょっと恥ずかしいけど、乗車してみたいです😁
乗れなくても、写真とりたいな🎵
四国にも来て欲しい。。。
というのは、きっと東京23区から四国まで運転してきてほしいというのではなく、
四国にもこのようなサービスが導入されてほしい、ってことだと思いますが。
新幹線も来ない四国、JRの電化さえ一番遅れてる四国、高速道路も整備されていない四国、民法テレビ局が三つしかない南四国、空港ビルにターミナルラウンジのない南四国、クレジットカードで買い物できる店がほとんどない四国、ローカル交通系電子マネーで県外行ったら使えない四国、一部例外はありますが。。。
>やくもさん

やくもさんの自虐ネタに思わす涙が・・・いえ、笑い涙が・・・(笑)
>やくもさん
笑ってしまいました(*・ω・)笑
野菜や海鮮が美味しい!と良いところもたくさんあるんですが、欲を言うと色々欲しくなっちゃいますね。新幹線…あったら便利でしょうね✨色々とサービスやお店ももっとこちらへ来てほしいです。(特に徳島・高知…)
ひょっとして、「どん兵衛」と英語の"Don't pay"にかけた英語のダジャレ?
オヤジダジャレ人間としては悔しいぞ
映えますね~

目立つといえば
名古屋も・・・
https://matome.naver.jp/odai/2142175557743916201
限定1台、たまに見かけます
香川でうどんタクシーに乗った時に写真とられまくったのを思い出します。うどんタクシーより派手だし人も多いでしょうし。

はじめてのクライアントになったどん兵衛は話題になってマスコミにも取り上げられて広告費は十分にモトをとったでしょうね。

次以降はどうでしょうか。
そのうち、車内で、保険の見直し申し込みとかクレジットカードの申し込みが必要とかになったりして、、。
先程、立て続けにどん兵衛タクシーを3台見かけました(全てタクシー会社は別)

50台だけなのに、こんなに見かけるとは今日は運が良いのかも(^^;
ハリケ~~~ン
ハリケ~~~ンさん・投稿者
マスター
やくもさん
昨年 四国に行ってきましたが 
皆さん 元気で楽しい人ばかりでしたよ。😃
自意識過剰な方が多いですね。
関西人なら喜んで乗りますわ!
こんばんは😃🌃
一度は記念に乗ってみたいですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。