掲示板

ありがとうキャンペーンのコメントで湯タンポ届きました♥

今日 コメントで頂けた湯タンポが届きました。こんなの欲しかったのです!
早速今夜は冷えるので使っています。とても快適!普段賞品に当たることがないので余計に嬉しいです。ありがとうございました💮


11 件のコメント
1 - 11 / 11
おめでとうございます\(^-^)/
おめでとうございます(*^^)/p
おめでとうございます🎉
暖かくしてください。😊
まずは、コメント採用 おめでとうございますm(_ _)m

ちなみに、どんな色の湯たんぽが届きましたか?
先に掲示板のスレ立てされた方とスタッフブログにコメントされている方とは色が違うようですので(^^ゞ
🎉おめでとうございます。
いいですね。😃🎶✨
これから寒くなりますが、これで 暖かく眠れますね。
\(^_^)/\(^-^)/(*^ー^)ノ♪
おめでとうございます(*^^*)湯たんぽ良いですよね✨暖かくお過ごし下さい♡
おめでとうございます。
電気毛布の用意しときます。寒
おめでとうございます。😊
おめでとうございます。
これから活躍ですね。
おめでとうございます♪
お布団の中暖かくなるでしょうね~羨ましい~(*´ω`*)
アンタレス
アンタレスさん・投稿者
レギュラー
湯タンポは本当に大活躍しています。レンジでチン出来るし風呂にはいる前に背中あたりに置いて暖め 寝るときに太もも辺りへ下ろし朝方は足元にありますが未だほのかに温かいです。
色は?本体は白にblueのcap、カバーは紺とグリーンの模様編みに白い雪の結晶が施されて 私は更にmineoの小袋に入れて使っています。暖房は不用で
寝床でガタガタ震えたり 海老のように縮こまる事も無くなりましたよ。
本当に嬉しくてありがたいです。♥🎵
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。