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Amazonからこのようなメールが。何もすることは無いと言われても、気持ち悪い。
メンバーがいません。
※今日も1品発注しましたし。
まあ、漏れて困るメールアドレスなら専用アドレスを用意するなりで保護するのが賢いでしょうし、それ以前に「架空請求含めて本当にやばい文書はなにか?」を知っていれば良いだけだと思いますけどね。
※公示送達の文書類は無視するとやばいので、万一そういうのが到着
したらきちんと答弁書なりを作成してきちんと1回は裁判所に
出廷するのが確実。(そういうの何度も経験してます)
→無視し続ければ相手が滅茶苦茶なことで勝手に告訴してきても
結果として自分が悪いことを認めている訳ですし。
前から思っているのですが、個人情報が流出した事で被った事を個人が立証しない限り、流出させた企業自体が損害賠償すら応じないのは、この様な事件が出る度に変な取り決めだと思っています。
これじゃ、気にするなと言われても気になりますね(笑)
せっかくなので、パスワードを変更されたらいかが?(*・ω・)ノ
スパム送られてくる可能性もあるので取り敢えず、メアド変更しました。
一言も謝罪がないのも斬新ですな。さすが外国企業、謝罪すると弁償金を要求されるのでしょう。
メールアドレスが露出したと言うことは、他人にIDが知れたと言うことなので、
嫌だなと。
アマゾンでは2段階認証にしていますので、大丈夫だと思います。
今後、露出はしませんが、今回の露出についての被害については、Amazon は一切責任を負いません
って言っているわけですね♥
オイオイ・・・