JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
またしてもA回線つながらないですね…流石にこう何回も繰り返されるとね。
メンバーがいません。
au側の POIに繋がる機器側の Firmwareにバッファオーバーフローの可能性があるバージョンが?、なんて話だったらサービス停止してでも更新するのが良いとは思うんですけど。
※MVNOとはいえ通信サービスなので、いきなり回線を停止して対応、
というのも難しいでしょうし、逆に回線停止→メンテナンス→正常性確認
までが行われるスケジュールさえ組めるのであれば、きちんと対応した
方が良いのは言うまでもないんですけどね。:(
DプランやSプランに乗り換えることができない環境のユーザーがいる事も忘れないでください。
mineo様頑張ってください。
離れて住んでる娘にa非VoLTEのポケwifiを渡しています。
もう私愛用のfuji回線に取り替えるとします。