掲示板
受付終了

ハロウィンなのでmineo渋谷に行ってきました(^_-)-☆

mineo入館.png

渋谷に行く予定が出来たのでマイネ王に登録しました(^_-)-☆
https://king.mineo.jp/my/6295e8d4d12d6b5f/reports/40155

ひと月以上たちましたが、やっとmineo渋谷に行きました。

IMG_1179.JPG

早い時間なのでスクランブル交差点もすいています。
でも、警官は沢山いました。

DJポリスの車も出てきているようです。

IMG_1187.JPG

mineoの前もガラガラ、本当にハロウィン?

IMG_1191.JPG

中もガラガラ

IMG_1196.JPG

IMG_1198.JPG

さみしかったのですぐに帰りました(^_-)-☆


12 件のコメント
1 - 12 / 12
ハロウィンって何も無いですね(^_-)-☆
ハロウィンでごった返している中、驚くぐらいmineo渋谷に人居ないですね(^^;


ところで、渋谷センター街で火事が起きている様です。

・東京 渋谷 センター街のビルで火事
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181031/k10011693331000.html

mineo渋谷からは少し離れている模様。
中継は良くないようです。
削除しました。
「削除しました。」
というコメもあとで削除しておくと
尚 良いんでしょうね
たぶん . . .
( ̄。 ̄)
 mineo渋谷、空いてていいですが、1人きりだと寂しいですね。
コスプレしてお出掛けしないと勿体無いですよ。

P_20181031_174832_p.jpg

関西のTV局ではニュース番組のお天気コーナーまでハロウィンバージョンでした。
〉〉「削除しました。」
〉というコメもあとで削除しておくと
〉尚 良いんでしょうね
〉たぶん . . .
〉( ̄。 ̄)

中継は、高速容量をたくさん使いすぎますので
他の方には、負担が大きくなりますので自主削除しました。
これが削除理由です。

コメの後を削除するつもりは
全くありません。
もう少し遅い時間帯だとごった返してました。
特にセンター街は、交番から拡声器で安全のため見回るとかアナウンスが、大声で流れてました。

仮装する人にとっては、晴れ舞台の一つでしょうから、一部の方にはマナーというか周囲に気遣って、こういうことにならないようにして欲しいかな。

集団の中の一人って、自分一人くらいやってもバレないだろ?みたいで嫌(笑)
【LIVE CAMERA】渋谷スクランブル交差点
見てますが車少ないですね。
http://www.sibch.tv/

A__Gallery_454.jpg

NHKさんより 今夜の様子
うーん 。。。
( ˘•ω•˘ ).
えふじぇい
えふじぇいさん・投稿者
マスター
昨日のハロウィンの話題は火事が持って行ったみたいですね。