掲示板

もっと早くのりかえればよかった

月々の携帯料金が高く、2ヶ月前くらいから格安SIMへの乗りかえを検討し始め、悩んだ結果マイネオにしました!

ソフトバンク端末のSIMロックを解除して、MNP切り替えをして、キャリアメールで登録してたアカウントのアドレスを変更して…っていうのが大変に感じていたのですが、やってみれば簡単で、あっと言う間に手続きすべてが終わり、もっと早くのりかえればよかったなと思ってます。

通信速度や料金も文句なしです!!
マイネ王も活用し、楽しんでいきたいと思います。


20 件のコメント
1 - 20 / 20
>yama_chamさん
キャリアは、月々の携帯料金が高いですよね。
よろしくお願いします。
 よかったですね。
はじめまして。
マイネオにようこそ!
ご自分で、手続きされて凄いです。
自分で手続きできるなら、格安シムで十分ですね!
楽しい掲示板がありますので是非行ってみてくださいね(笑)
welcome to mineo and kingmineo

マイネ王とmineoにようこそ!

mineoの安さと快適さに浸りながら、マイネ王にどんどん投稿&コメントして、楽しく充実した毎日を送りましょう(≧▽≦)

IMG_20170617_212745.jpg

乗り換え、グ~!

ベタで旬を過ぎていて
すんまへん!(^0^;)

と、マイネオならではの、
ここ王国には、
色んな人種がいるので
楽しく活用されます様に。
(*^_^*)
いらっしゃいませ!
案ずるより産むが易しですね。素晴らしいです。

大手キャリアより安い費用で利用できる分、デメリットもあります。
特に、利用中の機種がトラブルにあった際にサポートが手厚くありません!
持ち込み端末サポートもあまり良いサービスではないので、もしもの時のために備えは大切です。
自分もmineoに移る前は設定とかめんどいのかなとか悩みましたが実際やってみるとたいしたこともなく、もっとはやく移行すればよかったなと思いました。
キャリアの経験がないので料金プラン等が複雑だなと思います。
mineo はシンプルで良いです。
よろしくお願いいたします。
みんな同じ道を歩んで「マイネオ」に辿り着くのですね。全ての道は「マイネオ」に続く。
それもこれも、大手や強者が強欲な搾り取りを続けてくれるお陰です。
弱者も生きていく為に抵抗をする訳ですね。
もっと早くにしとけば~
私も乗り換えたとき、そう思いましたね

デビューおめでとうございます。
私も乗り換えた時はそう思っていました。

同感です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
電話代だけ気にすれば問題ないですね
mineo&マイネ王国デビューおめでとうございます。

mineoにしてからスマホ維持費が安く
なって助かってます。
いらっしゃいませ。
今後、速度面で不満が出てくるかも知れませんが
お手持ちのデバイスが故障する迄
続けて頂くと嬉しいです。
いらっしゃい、みんなで来るの待っとったんよ。
マイネ王には、色んなスレ立ってるから、時間が取れたら覗いて楽しんでくだされ〜。(^。^)
私も最近マイネオデビューしました。
本当に早く乗り換えれば良かったなと思いますよね!
なんでこんなに長くキャリアにこだわってたんだろうかと。

宜しくおねがいします。
はじめまして。
私もauからの乗り換えにドキドキしつつも、思いの外簡単に終わり、今日で3日目です。
低速モードでも何の問題もなく、一体今まで何してたんだろ?と自分ツッコミしつつ、mineoを選んで良かったなと嬉しく思っています。
楽しみましょうね!
はじめまして。
私も最近auから移ってきました。
お値段、断然安くなりました。
速度の遅さを心配しましたが、全く困ることなく^^
楽しいマイネオライフを満喫しましょうね。
はじめまして!
私はOCNモバイルONEからMNPしたので格安sim業者は2個目なのですが、mineoの方が楽しいオプションは多そうですよね!

もうキャリアには戻れないです!
全く同感です。
迷っては置き、、、迷っては置き、、、の2、3ヶ月を過ごしました(^_^;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。