掲示板

777(トリプルセブン)「皆さまにもいいことがありますように!」

みなさん、どんなに、小さくてもよいですから、いいこと、みつけてください。聞かせてください。

(10月14日更新、常設にさせて頂きます。)
☆☆

ありがとうございます。

トリプルセブンを達成しました。
みなさんからの「ナイス」777回です。

きょうは、いいことありそうな予感。

これからも、ごひいきに、よろしくお願いします。

(2018年11月4日更新)


29 件のコメント
1 - 29 / 29
おめでとうございます♪
ナイス押しちゃったから781になってた(*´∀`*)
お使いのスマホも iPhone7 だったりして(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
何か縁起いいですね🍀
宝くじでも買っちゃいましょう😁
Galaxy 7かも. . .
( ˘•ω•˘ )
777
スリーセブンとも言いますね😃

因みに…
パチンコはしません(笑)

ACBAB0C3-F37A-4BF9-AE38-64C926B4837C.jpeg

777は特に嬉しいですよね😃
いいことありますように‼︎

フリータンクなら調整できますよ(^^)
今月は2525(ニコニコ)、来月は3333を狙います!
 プロフィール画像からボーイング777の話題と思いました。
 当時の国内大手三社全てが導入した機材ですね。
dico様もすでにフリータンクの数字を調整しているようですね‼︎
2626は好きな数字ですか?
トリプルセブン、
目にしただけでも、イイコトありそう♡

今日のHappyも「777」まであと少しですね~♬

Screenshot-2018-10-9_yosssyさんのページ_マイネ王.png

「777」はランチ中に逃しましたが・・
「888」をゲットしました♡

こちらも末広がりでイイコトありそう♬
666が過ぎて良かったですね。
∧_∧  オーメン
(。ーㅅー)   †
(  人  ∴∴∴∴
D――|> ∴∴∴∴∴

C2C33E5C-5E75-40DD-9BF5-01B18F808B41.jpeg

いいことあって良かったですね😃

>みなさん、どんなに、ちっぽけでもよいから、いいこと、みつけてください。

私もいいことありました‼︎ゾロ目です‼︎

Screenshot_2018-10-04-14-00-12.jpg

ふふふ・・・

つい先日に・・・

クワッド7だ♥
TOTO の日♥

「お尻だって、分かってほしい・・・」
dico様の願いが皆さまに届きますように(^^)
こんばんは😃

マジックアワーの写真見てみたいです✨

私は今から愛機のiPhone6Sの電池交換に行ってきます!
自分も777目指します。😇
ついでに7777達成を応援しますね。(๑•̀ㅂ•́)و✧
おはようございます(^O^)/

>dico様
あまり知りませんでしたが、ボーイング777は世界中で愛用されてるんですね!

写真も青い空と迎賓館のコントラストが美しいです。ありがとうございました(^^)

BE708456-9BAA-451A-BAEC-A4475906D7A4.jpeg

dico様、皆さま、こんばんは(^^)

今日は雲ひとつない快晴でしたね!

今日はとっても嬉しいことが2つもありましたので、まずはこちらでコメントさせていただきます(^O^)/

ひとつは、今日は結婚記念日&妻の誕生日で早起きして家族でお祝いしました!
上手く撮れませんでしたが、写真は娘が昨日遅くまでかかって作った折り紙のケーキです。
私もケーキや花をプレゼントしましたが、娘のプレゼントで久しぶりに妻が心から嬉しそうな顔でした。

ふたつ目は、皆さまのHAPPYが200万に達したことです‼︎
達成の瞬間は見逃しましたが、皆さまのHAPPYコメントをたくさん見れて嬉しさ倍増です(^^)

皆さまにもいいことがありますように‼︎
>dico様

久しぶりにこの曲聞きました🎶
ありがとうございます😊✨
おはようございます!

今日もいい天気です😃

素敵な披露宴になったんでしょうね✨
椎名林檎さんのこの映像見た後に出席したら確実に泣きます🎶

ありがとうございました👍
>dico様

英語が話せたり迎賓館に行かれる聡明なイメージでしたが、女性店員さんの笑顔にルンルン(*^^*)

私はおっちゃんですが、できるだけ笑顔でいるよう心掛けてます(^^)

余計なお世話だったら申し訳ありません。
dico様が何度かコメントしてて、私も大好きなフレーズ、「皆さまにもいいことがありますように!」

このタイトルで常設掲示板にしてはいかがでしょうか😃
最近風邪気味だからもしかして(´;ω;`)ウッ…
≫swift707さん
私もトリプルセブンでボーイング機を思い浮かべました。
ナイスと暖かい服で風邪にならずに済みそうです。
心も体も暖かい。😆
ピッタリ揃ってますね。
縁起良いです。😊

Screenshot_20180827-144306.png

ずいぶん過去に、こういう場面がございました★

何となく、うれしかったぞ♥
>一体感というか、わたしも、思わず微笑んで…

いいですね✨
きっとその女性も同じ気持ちです💙
朝から元気になれる、いいお話ありがとうございました😃
最近は首都圏を中心に、無料Wi-Fi付きの電車が増えていますよね。

ありがたいことですが、一部ではWiMAX回線を使っていたりして、トンネルの中では接続が悪くなってしまう物もあり、いまいちです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。