掲示板

iOS 12.0 現時点では問題なし

iPhoneSE を iOS 12.0 にしました。
特に違和感なく使えてます、mineoアプリ・mineo電話ともに正常通話できました。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
iPhone7以前の機種にiOS12を入れるとバッテリーの持ちが悪くなるのでご注意を
https://iphone-mania.jp/news-227150/amp/
後、もしかしたらSMSが送れないかもしれません。
iPhone6sですが、今朝アップしました。
なんとなくスピードアップ
なんかバッテリーの減りが早い気がします。
SMS は送信できています。
Yahoo! 系のアプリが一気にアップデート通知が来ました。
SMSが送れなるかもはSEです
バッテリー持ちが悪くなるのは困りますが、先ほどアップデートを要求しました。

6SとSEですが、2台とも残り約4時間と出ています(-。-;
auの5Sは、ダメみたいですね。
SMSですが、iPhone-SE SIM フリー・mineo D プランというスペックでは送受信共に良好です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
予備機のiPhone6をiOS12.0にしたら、アプリが複数消えました。 ホーム画面に追加してたのも複数消えました∑(゚Д゚)

予備機で試してよかったと思い、バックアップから復元したら元に戻ったので、よかったです😌
アプリなどが消えたのは、私だけでしょうか? メイン機は、もう少し様子を見てからにしようと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。