JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
台風で停電し復旧のため関電の営業所に電話何度も繋がらずようやく「オペレーターにおつなぎいたします」って言われたのにそのあと「こちらはケイ・オプティコムです。」ってなってネットワーク障害だとかで電話出来ませんでした。スマホのバッテリーもそろそろ切れそうmineoから関電の営業所に電話出来ないのはそういうもの?
メンバーがいません。
06-7506-9594へ電話しましょう。
■障害情報
https://support.eonet.jp/ac_list/
au契約の会社携帯でも同じアナウンスでした。
きっと、関電の電話がケイ・オプティコムの回線か何かなのでしょう。
お騒がせしました。
冷蔵庫の、まだ冷えてるビールを飲んで、する事もないので寝ます。
ケイ・オプティコムの設備って変電所にあるので電池が切れたらお手上げです。
関電内部でも正しく停電情報を把握出来ていない可能性がありますね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180904-00000069-asahi-soci
http://www.kepco.co.jp/souhaiden/pr/2018/pdf/0904_4j_00.pdf
http://www.kepco.co.jp/souhaiden/pr/index.html
関西全域に障害が出ているとのことで、
eoの問い合わせ電話にも繋がりにくくなっているようです。
光ファイバーの切断も関電の停電の影響もあるようですね。
まだ、電気が通っててテレビが見えてるだけましかな。
さっきから、eoチャンネル見てるけど、
台風情報だけでなく、eoの障害情報とか関電の停電情報とか流したらいいのにと思います。
今週中は復旧に追われるのが現状でしょうね。
どういう順番で復旧が進むのかは見当もつきませんが、
順番を待つしかないと思います。