JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
Mineoで購入し使っていたスマホが壊れたので安心保証サービスにて5000円払い機種を交換してもらいましたが、交換した機種が2週間ほどでまた壊れました。さすがに初期不良だと思いサポセンに電話したら2回目の交換になると言われ8000円かかると言われました。あんまりではないですか?不良品を売りつけられお金だけ取られたも同然です。同じ体験をした方いらっしゃいますか?
メンバーがいません。
メーカーには箱や保証書がないと修理に出すこともできないと言われました…
とりあえず、端末保証については mineo の管轄ではないようで、相談は「クロネコ端末安心保証ダイヤル」にお願いします、とのことでした★
5000円でした。修理後に不具合などは出てないので同じケースには該当しないですね。
ただ
うちは、購入後1年半程経過してました。
その期間570円/月×18ヶ月=10260円
・サービスを利用しないとこの分が無駄になる
・サービスを利用せず画面割れの修理をした場合の見積もりが16000円程
・よって、追加で5000円払ってもサービスを利用した方が800円程安い
以上の理由で利用しました。
そして、利用後に保証は即解約しました。
2回目は追加料金が8000円になるので、割に合わなくなる可能性が高いからです。
端末安心保証を継続された期間にもよりますが、買い替え、、、安く済む、、かと思います。
しかし、2週間の故障で何の保証も無しは納得しかねますね~(*_*;
そして箱や保証書も無し、
以前から色々言われていますが、どう考えてもまともなサービスでは無いです。
幾らのスマホをご購入されたのか判りませんが、メーカーの保証サービスがあるならそれに加入、5万以下なら割り切って使われた方が得だと思います。保証入っているつもりで毎月500円でも貯金すれば良いと思います。
って言われても今更ですね。
ちゃんとチェックしてるのか疑わざるを得ない
端末はなにを購入されたのですか?
一週間は、短すぎる。
どうにもならないのかしら?
やってれば、『保証もあります』と唄い文句にできますからね。
一番安いZenfone 4 maxでこのオプションに加入するともはや1年目くらいで端末ぶん投げて壊して交換したほうが良いレベルという…(汗)
新しく量販店で購入するほうが楽で早くて良いですよね
なんなら中古で購入したほうが保証ついてたりしますし