掲示板

音声通話無しシングルタイプAプラン 

京セラ SIMフリースマートフォン KC-01 買いましてSIM音声なしで契約してます。メッセンジャーやネット環境もWIFIが自宅であるので出来ます。MINEOでも出来ました。音声通話無しのプランで普通の携帯やPHSへ電話欠けれるようにするにはアプリ入れてどうしたらよいのでしょうかWIFIOFFにしてもだめでしたSMSは使えます


12 件のコメント
1 - 12 / 12
LINEなどアプリを使ったスマホ同士の無料通話はもちろん、固定電話やスマホ以外の携帯電話とも050plusなどのIP電話アプリを使ってお得に通話ができます。
私はブラステルを使っています。
家の電話も変えました。
https://www.brastel.com/personal/apps/jpn/
普通にlalaコールでは駄目ですか?
マイネオのオプション
「アプリ入れてどうしたらよいのでしょうか」
これ、ひょっとしてmineo電話アプリのことを言ってますか?
そうだとしたら音声なしのシングルプランではmineo電話は使えませんよ。
050で始まるIP電話(lalacallや050plusなど)やLineの通話機能などを使えば音声通話ができます。
uchidamaru
uchidamaruさん・投稿者
エース
皆様ありがとうございます。ブラステルで海外に発信してましたがわすれてました。ありがとうございます
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私はmineoではDプランのシングルタイプです。
み〜さんも書かれているブラステルに登録してある程度の通話は可能にしてあります。
月々の料金が無くお安く使えるのでちょっとした連絡には便利ですね。
Félicitations pour vos débuts.
uchidamaru
uchidamaruさん・投稿者
エース
↑永吉さんPourquoi? Français? Mais merci beaucoup.

Google 翻訳で開く
Parce que tu étais comme une poupée française.
Nous accueillons vos débuts.
uchidamaru さん
改めまして、マイネ王デビューを歓迎いたします。
楽しんでくださいね♪
因みに、何でも良い事なのですけど永吉ではなく永芳です。
 #ツッコミを入れる人と流す人、千差万別です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。