JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
データ容量使い切って、低速モードになっておりました。ゆるーりとやり過ごします。
メンバーがいません。
(らじるらじる radiko です)
TuneInアプリでうめだFMを聴いてます。
色々ブラウジングしながらがきついのかな?
ストリーミングをいくつか選べるみたいなので、MP3/96KbpsからHLS/56Kbpsにしてみた。
安定したかも。

らじるらじるもradikoも普段の放送なら上の画像の左2枚のように全く問題ないです。
低速でも回線に余裕があります。
NHKのらじるらじるでも「聴き逃し」番組の方は
たまに200kbsでも追いつかず途中短い間が入る番組もあります。
上の画像で言うと右2枚の放送がそれにあたります。
192kbps近い品質で配信してるのかもしれません。
(前も、確認のため先ほど聞いた時も同じような
ダウンロードの状態だったので他の要因でダウンロードが
激しくなっているということはないと思います)
「聴き逃し」番組は最近聴き始めましたが、
自分が聴いた大半の番組は途中で音声が途切れることなく
普通に聴けました。
>たまに200kbsでも追いつかず途中短い間が入る番組もあります。
>192kbps近い品質で配信してるのかもしれません。
間は10秒くらい続きます。
10数秒音声を再生したら10秒の間が入る感じです。
最初音声が流れるまでバッファー部分を約25秒受信していましたので、
192kbpsよりももっと高い品質で配信されている感じです。
ありがとうございます。大切にします
radikoのライブストリーミングは安定してますね。
波の尖ってるとこがバーストなのかな?
ちいちゃまさん>
ありがとうございます。私からもレーダーチップを。
ありがとうございました。
いただいたチップは大切に使わせていただきます。
VOLTさんへ
左端のradikoの画像は
53秒前から46秒前あたりの
400kbps超や350kbpsくらいまで
トップスピードが出ているところが
はっきりとわかるバーストですね。
NHKのは600kbps前後まで上がってるの
はっきりとわかります。
どちらも当日放送の通常の放送は安定しています。
私はAmazonのPrimeMusicを、車でも家でも四六時中、低速で流していますが(このためにmineoに入った?)、まず途切れたことないです。
低速モードだと遅いですから、音楽聞きながらでも単体でも、ブラウジングはあんまりしようとは思わないんですけどね。^^;
amazonプライムmusicかぁー。良いですね。
ネットラジオ飲みだと確かに低速で足りてますね。
低速定額、良いですね。
なんかコメきたーおもてひらいたら、特大のアイコンやん。
てか、このアイコン特大やとなんや笑えるw