JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
Pixel7ではドコモ回線は相性が悪いような評判を見かけたが実際使ってみると今のところ問題なし。といっても今日mnp回線変換したばかりだけど笑
>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん
メンバーがいません。
4 G のみの設定にしてください
6年以上使ってますが特に問題なしです。
使えるでしょう。
東日本は、n79がメイン
それから、最悪なのはバンド21も対応していない事です。
使えると、言っている人は西日本エリア限定です。
>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん
ETWSの不具合の件、めちゃめちゃ 発表が遅くて Xでは さんざんドコモは叩かれてたよね。こういった考えで、n79とバンド21が無い安いエントリー端末を使ってくれるおかげで、バンド21の受信が快適ですから。
安いエントリーモデルでは、バンド21を抜いているんでしょう。
モトローラの37もバンド21が対応してません。
コレが1万台いても、バンド21は快適に使える。
>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん
南海トラフで、DocomoだけETWSの通知が来ないとか普通にありそうということが今回の件で浮上してきましたから、しばらくはサブ端末を用意したり、一緒にいる家族は ドコモ以外の回線にするとか、ラジオをつけておくとか、Yahoo!防災を設定しておくとか備えが必要です。いざというときに機能しない Docomoは信用できません。実は、Yahoo!防災情報のサイトも今回の緊急地震速報の間、ダウンしていましたから、いざというときの備えは、万全にしておいた方がいいです。大津波に関する一報を受け取れるかどうかは、命に関わる話ですから。
田舎なので、DだろうがAだろうがSだろうがRだろうが、駄目な所は駄目な地域(泣)
n79とBand 21に関しては、Pixelの旧製品に限らずドコモ発売以外のAndroid端末だと海外メーカー中心に未対応モデルが結構ありますからね。(^^;
auやソフトバンク回線で問題なければ対応端末にするよりそちらへ乗り換えた方が良い事も多い気がします。(^^ゞ