BOOM BOOM SATELLITESの全集「THE ALBUMS +One」を購入!
※中央の水色のスピーカーから流しています
CDBOXを買ってしまいました。BOOM BOOM SATELLITESでTHE ALBUMS +One。1997年デビューから2016年活動終了までの全アルバムと、新曲一曲のCD12枚組でございます。
買ってヨカッター!!毎日日替わりで一枚かけて楽しんでいます。
僕はBOOM BOOM SATELLITES後期からドはまりしたので、2007年以前のアルバムは新品で持っていなかったんですよね。だから折角ならBOXで手に入れてしまっても良いかと思いまして。
高額なので悩みましたが買ってよかったです😆😆😆音もサイコ〜です!
ちなみに楽天で購入特典A4アクリルボードが付いてきました。最高😭💕
オリジナル音源でございますよ奥様。
シルバーウィーク働いたので、今日明日のんびりとお休みを楽しんでいます。
何して過ごそうか…。
そいえば日曜の夜にはテレビ出演も。嬉しかったです〜。
3 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。







なので、ブンブンサテライツには縁が無かったけど…ワイが来ましたよ🤭
田中フミヤの、とれまレコードのサブレーベルであるUNTITLED RECORDSの第1弾コンピレーションCDが音源デビューだったのですね😳
しかもR&Sでリリースして有名になったんや😳
じゃあケン・イシイと同じやん!🤯
スパちゃんは「電気グルーヴのテクノ専門学校」の海外3大レーベル(R&S、WARP、Rising High)の中では、圧倒的にWARP派やったな~。やっぱりLFOがいたから。Black Dogもいたし…
Rising Highはトランス路線に行ったし、R&SはWARPよりレーベルカラーがわかりにくかった。
ちょっとブンサテ聞いてみたけどロックやね〜!ワイは音数少なめ、リズム走ってない、ハードモード過ぎないを信条に音楽活動してたんで、さかゆうさクンの好みと正反対かもね🤣
ロック路線ならLCDサウンドシステムとか、Yeah Yeah Yeahsとか、フランツ・フェルディナンドとか…そういうフジロックとか出たアーティストなら一応、共演した感じですね…知らないか😞
いずれにしても、好きなアーティストのCDBOXとかワクワクしますよね😆
良かったですね👍 HAPPY😃
TCLはコスパに優れたメーカーですが、ハイスペックな大画面モデルも出している所でもあったりするので良いと思います。(^^)
そんな😂伸ばすために投稿してないですよ!
誰か知ってる方居ないかな〜👀の感覚です。
それにしてもスパさん大変体系的に音楽を聴いてらっしゃって素晴らしいですね。僕殆ど知りませんでした…笑
ブンブンは激しいロックが多いですね。後期からはメジャー調も使うようになって優しくなってきましたが。内田篤人選手のCMソング(STAY)とかお好みに合うんじゃ…なんて笑
BOX最高にワクワクして買ってよかったです、ほんと😆
Kanon好きさん
こんにちは!アンバサダーレビュー参加されててびっくりしました🤣🤣🤣
そうなんです〜TCL初めて触りましたがネットにも繋がるようになって薄くて良い感じです!ただドルビーアトモスとか5.1chとかリッチフォーマットの音声が途切れるんですよね…。PS4からBD再生するとPCMしかまともに音が聞けないです。😓😓
Gemini的にはスペックが低いからだという回答でした。