JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
🎸モンゴルのヘビメタめちゃかっこいいんだけど!時代的に若かりし日にヴァン・ヘイレンとかメタリカとか聴いていたけど、アジア人の血なのか、欧州のヘビメタよりもめちゃアガる🤯馬頭琴とかの伝統楽器とヘビメタが異常に合うし、キングダムの楊端和の山賊みたいなコスチュームといい、ヤバぃ…エモぃ…なんなの?これ…気分が一瞬、10代に戻ったよ。笑
メンバーがいません。
フォーク・メタル、カッコいいです~(ꈍᴗꈍ)
おひさしぶりです。
少し怖い人たちですが、ご紹介ありがとうございます。
昔は異国情緒にあふれる歌が流行ったこともありました。
レインボー「バビロンの城門」とか久保田早紀さんとか。
今は異邦人自身がこっち側の好みに合わせてくるのですね。
そういえば、こうしtが傾向についてNHKラジオでピーター・バラカンがアチコチに取材しに行って、転んで怪我をしてしまったなんて言ってました。
ジンギスカンについて調べてみたら来年で没後800年の節目になるようです。
今で言う中国、イラン、ウクライナあたりを支配下に置いてしまたんだがら強烈な帝国だったようです。
モンゴル神話で遡ると最初のモンゴル人は蒼き狼。その妻は鹿。
狼、犬っぽいお父さんってのは想像つくんですが鹿っぽいお母さんて?
でも途中、「日月の光の精」てのが間男やっちゃって本当のお父さんはこっちだそうです。
最近のモンゴル出身の関取の四股名に「狼」の文字が入ってるのが多いみたいですがね。
でわ
このMVを真っ先に思い出しました😇