各種事務手数料、eSIMプロファイル発行料改定について(再掲載)
mineoからのお知らせ
昨今の、サービス提供に係る各種費用の上昇が続いている状況を踏まえ、2026年10月1日(木)より、以下の表の通り価格改定を実施させていただきます。
※「以下の表」は上記の画像のとおりです。
【参考文献】
■各種事務手数料、eSIMプロファイル発行料改定について(mineo公式)
https://support.mineo.jp/news/1829/
3 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。



何日間ぐらいで発行が終わるんだろう?
合理化を伴っての無料だとするなららば、povo同様、当日〜翌日発行かなー?
キャリア変更が値上がりするので、ちょうど昨日、ドコモからauへ変更したところです。
(メダル5枚で無料発行したけど、やがて6枚になるかも知れないし)
私は既に承知なので今このタイミングでなぜこのスレ…と思ってしまいました。すいません。
ただSoftBank回線はまだMVNO事業者ではeSIMが使えませんので、SIM再発行料金がかかります、mineoコインで費用をかけずに再発行もできますが。