掲示板

【パケット交換広場】みんなでパケットギフト交換しませんか?

みんなでパケットギフトを交換し合う広場です。
すでにパケットギフト交換所を運営されている方はもちろん、交換所の利用者、まだ使ったことが無い方もお気軽にご参加ください。

コメントでパケットギフト交換の相手を募集して、相手の方とのメッセージを利用してパケットギフト交換をしましょう。

お礼の言葉などをコメントで残していただけるとその方の信頼度もアップします。

なお、この掲示板は一定期間で受け付け停止し、再度投稿する方式を検討中です。

【パケットギフト交換の意味とは?】

fullsize_image_(4).jpg

mineoマイページや、mineoスイッチアプリで見ると、上の画像のような物が表示されると思います。
パケット残量のうち、色が一番濃い部分「前月繰り越し容量」は、今月末が有効期限となり、来月になると消えてしまいます。

しかし、パケットギフトを発行することにより、有効期限を来月まで先送りすることが可能です。

このパケットギフトは今のところ、他のeoIDのアカウントでしか受け取れません。
なので、パケットギフトを交換し合って有効期限が来月のパケットギフトを獲得しようというのがパケットギフト交換の最大のメリットです。


【注意点】

fullsize_image_(5).jpg

この場所はパケットギフト交換の相手を見つける場所です。
コメントは相手を募集するために使ってください。
実際のパケットギフト交換は必ず、相手の方とのメッセージの間でのみ行ってください。

また、コメントを利用しての第三者間でのパケットギフト交換は、何らかのトラブルが発生した場合いかなる責任も負いかねますのでご了承ください。
相手の方のプロフィールなどをご確認の上、信頼できるかどうかはご自身で判断いただくようお願いします。

私「つきこう」のパケットギフト交換についての詳細はこちらをご覧ください。
https://king.mineo.jp/my/Tsukikoh/reports/23946


パケットギフト交換を活用して、快適なmineoライフをお過ごしください。


2326 件のコメント
2277 - 2326 / 2326
メッセージで交換受け付けます

私は今月あと15GBほど交換できればいいです
ギフトコード5通くらいまでの貼り付けでお願いします
おはようございます。
どなたか4,000MB交換して頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

>> say さん

dehi2 さんに交換して頂きました!
ありがとうございました。
こんばんは。
どなたか、9999MBの交換をお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします🙏
dehi2さんに交換していただき、助かりました。
ありがとうございました🙏
この時間にて交換受け付けを終了させていただきます
3年ぶり。昨日22日にmineoに戻ってきました。
パケット20GBあります。
新ルールで今月は6GBしか交換出来ないのですね。
誰か6GB交換をお願いします。
こんばんは。どなたかよろしければ3000MB交換していただけないでしょうか?

>> あかいりんご41 さん

こんにちは。もうお相手決まってしまいましたか?交換お願いしたいです!

>> オフィウクス さん

こんにちは まだお相手決まっていないなら3000MBお願いしたいです

>> ディード さん

ぜひ、よろしくお願いいたします
初めまして☆
どなたか17391MB交換して頂きたいです!
よろしくお願いします☆

>> ディード さん

ギフトコードおくりますね
お世話になっております。
パケット19000MB(9500 x 2)の交換希望となります。よろしくお願いいたします。

>> ralac さん

こちらの件、サーカス様にご対応いただきました。
ありがとうございました。
こんにちは。どなたか3000MB交換にご協力を頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

>> Ktkn さん

ありがとうございました!
とてもギリギリですが、9,999×3(一回分でもありがたいです)で交換出来る方いますか?

>> をろち さん

サーカスさまに交換頂きました〜🙇
お世話になっております。 19000MBの交換お願いいたします。
kiyukiaさまに交換いただきました。ありがとうございました。
22000MBの交換を希望します。どなたかよろしくお願いします。
こんにちは。
12000MB(6000✖️2)の交換をお願いできる方は居られますでしょうか🙏
るーと様に交換して頂きました。
ありがとうございました🙏
こんにちは。
どなたか9999MBの交換をお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。
ひろ0908さんに交換していただきました。
ありがとうございました。
こんばんは。いつもお世話になっております。どなたか4000MB交換していただけないでしょうか?

>> オフィウクス さん

るーとさんに交換していただきました。ありがとうございました。
こんばんは。どなたか5400MB交換していただけないでしょうか。

>> ゆうはるぴん さん

をろちさんに交換していただきました。
ありがとうございました。
こんにちは。どなたか7000MB交換いただけないでしょうか。
4000MB交換希望です。よろしくお願いします。
9,999MB交換出来る方おりましたら宜しくお願いします(⁠⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

>> をろち さん

ralacさまに交換頂きました😊

>> をろち さん

蚊取さまにも交換頂きました😊

>> きる さん

をろちさんに交換いただきました。
こんにちは
7,000MB交換希望です。よろしくお願いします。

>> サーカス さん

まいねみさんに交換していただきました。
ありがとうございました。
9100MBの交換希望となります。
月跨ぎ直前となりますが、よろしくお願いいたします。

>> ralac さん

こちらの件、サーカス様にご対応いただきました。いつもありがとうございます。
お世話になっております。21000MBの交換希望です。よろしくお願いします。
18ギガ交換をお願いします。

>> Keiji20 さん

関門能登~るさんなにご対応いただきました。

>> まいねみ さん

サーカス様に交換いただきました。ありがとうございました。
スタンドブルーさまに交換いただきました。ありがとうございました。
21gbパケットギフト交換をどなたかよろしくお願い致します。
こんにちは。
今月もよろしくお願いします。
どなたか16GB(8GB x 2)の交換が可能な方はおられますでしょうか🙏
サーカスさまに交換頂きました!
ありがとうございました🌸
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。