掲示板

ノンフライヤー7日目

260829175223229.JPG

 ノンフライヤー7日目です!今日はお土産の和歌山ラーメンを頂いたので、焼豚を作ってみました😁 豚肉ブロックにフォークを刺して、そこにニンニク、しょうが、焼肉のタレ、塩糀で下味をつけアルミホイールで巻いてノンフライヤーに入れてみました!
 焼き目はつかないですが蒸し焼きみたいな形になりしっかり🔥は通っています😅
 切ると柔らかい感じで、ラーメンに入れると店の感じで雰囲気がでてました!奥さんも喜んで完食してました😍 残りは焼き飯に使おうと思います🤗


8 件のコメント
1 - 8 / 8
焼豚もOKなのですね😳満足のいく仕上がりで何よりです👍

和歌山ラーメンは豚骨醤油でしたね😃焼豚たっぷり!…想像しただけで…🤤🤤🤤
ルーシ
初心者マークルーシさん・投稿者
Gマスター

>> KZ改TOUFU さん

焼豚を5枚ほど乗せて、チャーシュー麺になっていました!🤤
ルーシ
初心者マークルーシさん・投稿者
Gマスター

260829191833236.JPG

ラーメンです!写真が上手くありませんが…
ノンフライヤー色々なことに使えますね😳
いい出来上がりですね~(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ルーシ
初心者マークルーシさん・投稿者
Gマスター

>> 則巻せんべい さん

もっとあるのでしょうが、私の頭の中もそろそろ限界が…🥲
ルーシ
初心者マークルーシさん・投稿者
Gマスター

>> niku200g さん

ラーメンとビジュアルがあっていて、良かったです!😅
チャーシューは低温調理器の方がうまくできるような気が。
でなければ、下茹でをしてからチャダレに入れるかしら?

私はタレをインジェクションして低温調理して、翌日冷えた状態からバーナーで炙って周りを焦がしてます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。