掲示板

ギョギョギョの節約ランチ?大手某(回転)寿司にて平日即満席

IMG20260825122350.jpg

某大手(回転)お寿司屋さんですが平日11時の開店間もなくカウンター席は老若男女で満席でビックリ。サラリーマン風?やヨウツーバー風?年金生活者風?夜勤(お水)風?等の方々も多く見受けられました。ランチなので小腹を満たし満足↑次は贅沢してみっかな?せーへんけど!w


6 件のコメント
1 - 6 / 6
ファストフードのモーニングメニューより安いやん!
ダンシャーリ
初心者マークダンシャーリさん・投稿者
ベテラン
コメントありがとうございました。

平日11時開店(回転?)が玉に瑕(残念)w

♪追伸で土日祝日は10時30分の様です♪
これで済ませられるコスパの高い人が余計なお金を使わずに済むんだろうなぁ……

私だったら、つい指が滑って(経過略)この10倍位払いそう。
で、「たまの回転寿司だから仕方ない」とか言い訳してそう。
ダンシャーリ
初心者マークダンシャーリさん・投稿者
ベテラン

>> とくな のぞむ さん

コメントありがとうございました。
まさしく仰る通りでございます。
握り(回転)寿司でたまの贅沢は
至極正解で有ります。ハイ
すっごーい、安いですね!客寄せとして機能してますね!
最近、暑くてうどんを買い置きしておいて、さくっと湯がいて好きな食材を山盛りにしてたべてます。
最近のお気に入りは、うどんに豆腐一丁にキムチ沢山、めかぶに納豆、生卵に白つゆをサクッとかけて書き込むスタイル。
ダンシャーリ
初心者マークダンシャーリさん・投稿者
ベテラン
コメントありがとうございます。

調理派では素晴らしい食事ですね。

お昼の外食派はこんなんですよw涙

朝は納豆中心ガッツリ食べてますw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。