JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
入院した際に血圧が180を超えていて薬を貰ってます。使い切るので貰いに行って呼ばれた様なので返事して行こうとしたら違う人でした😅そこまでは良くあるのですが呼ばれた人が(同年代かな?)私に向かって「耳大丈夫か」と…慣れない人に呼ばれると聞き漏らしもあるし他の人の名前は分からないし、似た語感なら返事しませんか?なんか気分悪かったです😭普段もあんななのかな?自覚無く周囲を不快にさせないように注意しましょう
メンバーがいません。
残念ながら、世の中には人のレベルに達していない人間の形をした動物がわずかながら存在しています。
回避策は、関わらないようにする、ということだけですね。
異常に攻撃的な人の特徴として、他人よりも多くの点で劣っていたり追い込まれた状態にあるように感じますね。
それを補うために異常なほどまでに攻撃的になっているのではないかと思いますので、ささっと流す。