No . 265 最後に 1 つだけ残すサブスクは?
映像配信系( Netflix や Amazon Prime 等 )
音楽ストリーミング系( Spotify や Apple Music 等 )
電子書籍・マンガ系( Kindle Unlimited 等 )
【 アンケート 】
No . 264 マイネ王掲示板における行動・記述に基づく性格タイプ、
あなたはどれに当てはまる??
https://king.mineo.jp/reports/342658
【 ランキング 】
アンケートランキング Hub Part 26
https://king.mineo.jp/reports/342516
【 おすすめのサークル 】
AI ギャラリー
https://king.mineo.jp/circle/50dea69f8587c644
選択肢以外のサブスクや、それ以外の考えなど、
何か こだわりを お持ちの方は自由にコメントで語ってくださいね。
あと、私の投稿で取り上げて欲しいネタなどがあれば、
コメントで、自由にリクエストしてくださいね。
たまには気軽に楽しくコメント。
回答も、ゆる 〜 く複数選択可能にしてあります。
※ 不要な衝突などのトラブル、
コメントされたい方々の妨げとなりますので、
この投稿を不快に思われる方は、
コメント、閲覧を、お控えください。
荒らしスレ潰しストーカーは、見つけ次第、非表示とします。
No . 265 最後に 1 つだけ残すサブスクは?
8件の回答(8人が回答)
映像配信系
63% 5件
音楽ストリーミング系
25% 2件
電子書籍・マンガ系
13% 1件
19 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。






多様な定額制サービス( サブスク )が氾濫する現代において、『 もし生活を極限までシンプルにするなら 』
と言う想像力を刺激する究極の選択である。
映像、音楽、書籍と言う 3 大エンタメジャンルの中で、
自らの人生において最も、
代替不可能なメディアが何かを再認識させる。
この強制的な選択は、特定のプラットフォームに対する、
個人の愛着やこだわりを顕在化させる。
辞めちゃったから、、
結局何にもやってないって気付いた!
ちょっと前までは可愛い人のアカウントのサブスク入ってたけど辞めちゃった、、、
誰か推し活としてサブスク入りたいなぁ
だいたいみんな動画系か写真とかのデーター系のサブスクが多そうだね!

サブスクって美味しいの??そもそもサブスクやってない、が回答になかったのが残念w
1年ごとの1ヶ月無料の通知が来るまで
試し読みで我慢してます
YouTube は
YouTube プレミアムの
1ヶ月の無料ができるけど
CMがないと寂しすぎるので
無視してます
アンケートは回答していません😅
映像系 youtube ニコニコ
上記のサービスを無課金で利用してます。
Netflixは一ヶ月でやめました…w
これが無いと家計破綻します。
これ以外のサブスク使ってないというのもありますけど。
でも、制限を受け入れられるなら逆にSpotifyの無料版でも、
プレイリストは維持できるので、逆に早々に切る事も出来ますw
つい先日まで、kindleも契約してましたが、半年くらい接続してなかったです。←おバカ。
なので、解約しました。
で、最後にdアニメストアが残ったわけです。
>> ちゃこちゃこ。。。 さん
推して欲しい人なんか、そこら中にゴロゴロいると思うよ。以前のように、
無料無制限のクラウドサービスが無くなっちゃったからね 〜
サブスクしたいと言うより、
仕方無く有料サービスに加入していると言った感じゃないかな。
>> すとらい~ぷ さん
美味しい食事やスイーツが毎月自宅に届く、人気の『 食のサブスク( 定期便 )』の事ですね!w
選択肢ね 〜
選択肢が見当たらなかったら、コメントで答えてもらえれば OK!
余計な選択肢を増やすと、
破綻しているなどと野次を飛ばず輩が現れるからね 〜
( 過去の投稿のコメントを参照 )
>> けのしょ@低速好き さん
なるほど。お試し期間中に利用後、
課金が始まる前に解約と言う事でしょうか?
だとしたら、賢いですね 〜
>> 西川3 さん
物価の高騰のご時世、毎月支払う固定費が、一番堪えますからね。必要を感じなければ、加入時しないのが一番です。
>> 犬箱 さん
私も Spotify・radiko・YouTube を利用していますね。もちろん無課金で w
>> 伊勢爺い さん
キッチリ家計簿つけてるんですね。立派です!>> とくな のぞむ さん
サブスクに AI を選ぶとは相当ハマってますね。私も結構使っていますが、無料で充分使えています。
>> docoa@プロフ画像は変更不可 さん
私も Spotify を利用しています。以前有料で利用していましたが、自分の利用スタイルでは、
無料で充分と気付いたので、無料に戻しました。
>> 猫山美亜 さん
アニメのみであれば、d アニメストアが、一番豊富なタイトルを有していると聞きますので、
賢い選択だと思いますよ。