ヘッドホンの男とセブンの夜
深夜に仕事帰りにコインランドリーに行ったら道中で警察がサイレン鳴らして誰かを止めたかと思ったら自転車に乗ってる高身長の男性がヘッドホンして自転車から降りて「おれですか?」的な待ち方してて、あーあと思いながら素通りしてセブン-イレブン入ったらそいつが入ってい来て相変わらずヘッドホンしながら買い物してイートインしてた。ここのセブン-イレブンの外には今日も人がたむろしてたばこ吸って話し込んだり座り込んだり、ほんとどうなってんだこういうひとたち。
先日の仕事でひどいクレーマーにからまれてそいつらの怨念がずっとわたしにかかってるような感覚でなかなか頭から離れなくて気分悪い、ほんとにあんなに気分悪く人生を過ごしている人がいるんだということにおぞましく思っていますよ。いろんな人がいろんなこわい客がいることに恐怖を覚えるようになりましたよ。
1 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


https://king.mineo.jp/reports/341658
人生をオシャカにしないと気付かない輩と考えて、可能な限り関わらないようにしたいですね。