掲示板

只今酸素カプセル入ってます!

260621092014454.JPG

 只今11時…初めて酸素カプセルを体験してます!気圧がドンドン上がって1.3気圧になるそうです!耳抜きを何度もしています😅
これから1時間どんな感じになるのでしょうか?楽しみです🫣 そしてその後はマッサージに行きます😀


2 件のコメント
1 - 2 / 2
ルーシ
初心者マークルーシさん・投稿者
Gマスター

>> おれんぢ式部@🐇うさぎ㌠🐇 さん

気圧が上がる時やはり耳がキーンとなりますが飴を舐めてると普通に耳抜きができました!
中は風も吹いていてとても快適でした😁1時間があっという間でした…今日から3日間身体的には変わるそうなので楽しみにしております!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。