JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
只今11時…初めて酸素カプセルを体験してます!気圧がドンドン上がって1.3気圧になるそうです!耳抜きを何度もしています😅これから1時間どんな感じになるのでしょうか?楽しみです🫣 そしてその後はマッサージに行きます😀
>> おれんぢ式部@🐇うさぎ㌠🐇 さん
メンバーがいません。
>> おれんぢ式部@🐇うさぎ㌠🐇 さん
気圧が上がる時やはり耳がキーンとなりますが飴を舐めてると普通に耳抜きができました!中は風も吹いていてとても快適でした😁1時間があっという間でした…今日から3日間身体的には変わるそうなので楽しみにしております!