JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
年始に買ったディーパッダンのクレープチケットを使いきるために一昨日行ったのですが、なんとドリンク爆値上げされていました。100円台で手軽だったので、チケット消費時はもちろん、タイムセールやクレープの日に一緒に買うことが多かったのに、セットでも300円台となりセットでも無理な価格になってしまいました。値上げ値上げといやになってしまう世の中です・・・
>> ガゴゼ@コメント泥棒 さん
>> スパイシーニョ@仙人の孫 さん
メンバーがいません。
>> ガゴゼ@コメント泥棒 さん
でも、それだと…爆値上げで、ヒィー😱バッタン…(倒れた
って、言えませんからね😇
>> ガゴゼ@コメント泥棒 さん
間違えてしまうんです。これからも間違えそうです。>> スパイシーニョ@仙人の孫 さん
頼もうとしたときにその価格を見て思わずパタンとなりそうでした。