掲示板

私はディーパッダンでドリンク買えなくなりました

年始に買ったディーパッダンのクレープチケットを使いきるために一昨日行ったのですが、なんとドリンク爆値上げされていました。
100円台で手軽だったので、チケット消費時はもちろん、タイムセールやクレープの日に一緒に買うことが多かったのに、セットでも300円台となりセットでも無理な価格になってしまいました。
値上げ値上げといやになってしまう世の中です・・・


4 件のコメント
1 - 4 / 4

>> ガゴゼ@コメント泥棒 さん

でも、それだと…

爆値上げで、ヒィー😱バッタン…(倒れた

って、言えませんからね😇

>> ガゴゼ@コメント泥棒 さん

間違えてしまうんです。これからも間違えそうです。

>> スパイシーニョ@仙人の孫 さん

頼もうとしたときにその価格を見て思わずパタンとなりそうでした。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。