JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
5月末もそうだったのですが、6月末も楽天モバイルの株主優待SIMがつかながらないことが多くなっています地域、場所によって様々かと思いますが、同じような事象になっている方はいらっしゃいませんでしょうか?当方、新潟県の一地方都市ですauローミングエリアではないようです月末以外は快適に使えてます
>> gavotte@新型NISAウイルス さん
メンバーがいません。
だからじゃないですか?
首都圏東海道線沿線も、KDDIがローミングを引っ込めてから、まったく使いものになりません。
>> gavotte@新型NISAウイルス さん
過去はauローミングエリアだった場所でしたが、いつかわからないのですが、ローミングエリアから外れました外れてから発生しているような気がしますが、それでもなぜ月末だけなのか不思議です
都内の地下鉄線路内(not駅構内)は特にヒドイ