掲示板

月末につながりにくい楽天モバイル優待SIM

5月末もそうだったのですが、6月末も楽天モバイルの株主優待SIMがつかながらないことが多くなっています
地域、場所によって様々かと思いますが、同じような事象になっている方はいらっしゃいませんでしょうか?
当方、新潟県の一地方都市です
auローミングエリアではないようです
月末以外は快適に使えてます


5 件のコメント
1 - 5 / 5
Yukikaki
Yukikakiさん・投稿者
レギュラー
通信容量は十分余っています
>auローミングエリアではない
だからじゃないですか?
首都圏東海道線沿線も、KDDIがローミングを引っ込めてから、まったく使いものになりません。
Yukikaki
Yukikakiさん・投稿者
レギュラー

>> gavotte@新型NISAウイルス さん

過去はauローミングエリアだった場所でしたが、いつかわからないのですが、ローミングエリアから外れました
外れてから発生しているような気がしますが、それでもなぜ月末だけなのか不思議です
月末だけじゃないですよ。
都内の地下鉄線路内(not駅構内)は特にヒドイ
🤔 楽天モバイルのRakuten最強プランと比較した結果でしょうか。いまいち、何と比較して遅いのかわからないので、読んでいてももやもやするのですが、具体的に遅いと感じる遅くなるサービスとか、時間帯とかあるのでしょうか。ただ単に繋がりにくいとということならば、電波を測定すれば、はっきりすると思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。