掲示板

りんくうタウンにタンク直結タップで無濾過エールが飲める店舗7/23開業

ヤッホー大阪醸造所、製造タンクから自分で注ぐビール 娯楽を前面に
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF255VW0V20C26A6000000/


りんくうタウンに7/23開業予定。

タンクから無濾過クラフトビールをタップでそのまま注げるのはすごく魅力的ですが310mlで990円はチト高い気が。
※先日東京ドームで野球観戦の機会を頂いたのですが、おねーちゃんが注ぐビールが1000円なので、結局飲まなかった


3 件のコメント
1 - 3 / 3
990円で高いですが、それでびびっていたら
大谷観戦でドジャースタジアムで缶ビールは飲めません 
ドジャースタジアム内の缶ビールは17,5$  日本円で160円×17.5
2800円 のぼったくり価格です。

おそらく今のワールドカップの応援で行ってるサポーター達はアメリカのstadiumの飲料価格に一番、びびってると思いますよ
水でも1000円超えちゃうんで
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター

>> よっちおじさん さん

そもそもアメリカの物価が爆上がりですから。
東京ドーム出た飲食店(かむくら)で600円でした(見ただけで飲んでない)。

当然ながら持ち込み禁止&入口で荷物チェックですけど、荷物チェック甘かったからグロウラーにビールいれて持ち込めばワンチャン(悪質/笑)

>> pasorin さん

アメリカの球場は透明なバック以外バックは持ち込めませんので
缶そのままでは駄目なので グロウラーに入れてはありかもしれませんね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。