りんくうタウンにタンク直結タップで無濾過エールが飲める店舗7/23開業
ヤッホー大阪醸造所、製造タンクから自分で注ぐビール 娯楽を前面に
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF255VW0V20C26A6000000/
りんくうタウンに7/23開業予定。
タンクから無濾過クラフトビールをタップでそのまま注げるのはすごく魅力的ですが310mlで990円はチト高い気が。
※先日東京ドームで野球観戦の機会を頂いたのですが、おねーちゃんが注ぐビールが1000円なので、結局飲まなかった
3 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


大谷観戦でドジャースタジアムで缶ビールは飲めません
ドジャースタジアム内の缶ビールは17,5$ 日本円で160円×17.5
2800円 のぼったくり価格です。
おそらく今のワールドカップの応援で行ってるサポーター達はアメリカのstadiumの飲料価格に一番、びびってると思いますよ
水でも1000円超えちゃうんで
>> よっちおじさん さん
そもそもアメリカの物価が爆上がりですから。東京ドーム出た飲食店(かむくら)で600円でした(見ただけで飲んでない)。
当然ながら持ち込み禁止&入口で荷物チェックですけど、荷物チェック甘かったからグロウラーにビールいれて持ち込めばワンチャン(悪質/笑)
>> pasorin さん
アメリカの球場は透明なバック以外バックは持ち込めませんので缶そのままでは駄目なので グロウラーに入れてはありかもしれませんね。