掲示板

猫のようにやさしく生きる方法

席を譲りましょうニャ。
やさしい猫ちゃんみたいになりたいニャ。
なかなかできないニャ。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
人間がいちばん愚かだニャア
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
最近。
電車に乗ってないニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
バスも乗らないニャ。
歩くニャ。
田舎じゃ車必須ニャ。なかなか歩かニャい。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
車ないニャ。
歩くニャ。
駐車場が高いニャ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。