掲示板

🌸🌸今日の緑道の散歩🌸🌸

IMG_3499.jpeg

きも朝から☔️ですので散歩は家の近くを少しだけ行ってきました🐶見つけたのは雨に濡れたピンクの花です☔️今日から朝にかけて雨が多く降るのてちょっと心配しております😟


9 件のコメント
1 - 9 / 9
この2つの台風🌀は風は大丈夫だけど「☔️☔️☔️」に警戒しないといけないですね〜我が家の洪水ハザードマップは5mなので近くの河川が決壊したら恐ろしいです・5年前のハザードマップは50cmだったのに見直しされると住んではいけないとこなんですね〜

>> grumpy.4720 さん

それは不安ですね🐶安心して避難できる所を確認してくださいね

>> アッチョンブリケ! さん

ありがとうございます😊家族で相談します

IMG20260626175312.jpg

こんばんは🌛
今日は昼前くらいから人間ドック、夕方からは通院と病院関連一日で疲れました😩
今、帰宅して一休み中です😅
たいしたことはしていないんですけど病院に行くと疲れます😵
こちら雨がだんだん強まって来てます☔
アジサイもそろそろ終わりですかね💐

今日、6月26日は「露天風呂の日」だとか♨️
「ろ(6)てん(.)ぶ(2)ろ(6)」の語呂合わせから、岡山県湯原温泉(現・真庭市)が1987年に制定したそうです🤔
温泉に入ってゆるりとしたいです〜😆

IMG20260626175342.jpg

アジサイにズームイン👈
こんばんわ😃サンパチェンスでしょうか?綺麗なピンク色ですね。

今朝は電車が止まりまくった関西です😳場所によっては道路も冠水による通行止めで打つ手無しな方も居られた様です😳😳😳

自分は、何とか遅刻せずに到着出来ましたが…一日中雨で大変な一日となりました☔☔☔

>> KZ改TOUFU さん

大阪でマンホールのフタが水圧で飛んでアスファルトがめくれた映像をニュースでみました😱
明日は関東にダブル台風が来そうなので心配です🌀🌀
🩷お花さん可愛らしい
額紫陽花は大人な感じ素敵悪いとこはどこもないけど健康診断行くと血圧が上がる緊張しやすいのか?(笑
深呼吸して測り直してもらいました🌀台風もWなので怖いですねーありがとうございます😊HAPPY🍒

>> 則巻せんべい さん

ダブル台風🌀🌀😳

ヤバいですね…今回、関西は降雨量が規定量に達して運転見合せが多かった様です🤔明日も油断できない状況となっておりますよ💡

くれぐれも安全を第一に考えて下さいね🤚
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。