掲示板

料理日記 白甘鯛のだし茶漬け🥢

Screenshot_20260625-193027.png

こんばんわ
昨日白甘鯛が手に入りましたので、一つは昆布締めにもう一つは炙りにして、だし茶漬けにしてみました

IMG_20260625_191453729_MFNR_2.jpg

深みのある上品な甘みがありました
まだまだお肉も食べたいお年頃なので、ちょっとあっさりしすぎかなぁと思いながらいただきました
トンカツもだし茶漬けにしたら、サラサラっと食べれるんじゃないかと思ったり(笑)
からだも温まりましたし、良い食事が出来ました


1 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。