JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
こんばんわ昨日白甘鯛が手に入りましたので、一つは昆布締めにもう一つは炙りにして、だし茶漬けにしてみました
深みのある上品な甘みがありましたまだまだお肉も食べたいお年頃なので、ちょっとあっさりしすぎかなぁと思いながらいただきましたトンカツもだし茶漬けにしたら、サラサラっと食べれるんじゃないかと思ったり(笑)からだも温まりましたし、良い食事が出来ました
メンバーがいません。