JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
事件の報道って、警察に対する取材でわかって報道されたりするようだけど、そもそも警察に取材したら警察は事件のことをメディアなどに晒しているの?洩らしていいの?って思いません?
メンバーがいません。
警察に証拠をでっち上げられて
何十年も 刑務所に入ってた人がいます
最近やっと無罪が確定しました
https://kyodonewsprwire.jp/corp/glossary/5519/
警察の場合は「警察番記者」がいて、信頼関係を築いて事前に情報貰っているでしょう。
https://www.econfn.com/iwadare/page044.html
たまに他社を出し抜いた「特ダネ」、一社だけ置いてきぼりを食らう「特オチ」もあります。
※今の記者、足で稼いでいるのかしら?