掲示板

🌸🌸今日の緑道の散歩🌸🌸

IMG_3492.jpeg

今日も曇り空でちょっと蒸し暑い中での散歩となりました🐶見つけたのは近くの教会⛪️の花壇に咲いていたとっても綺麗な薔薇🌹です教会にはピッタリですね


10 件のコメント
1 - 10 / 10

IMG20260623080047.jpg

こんにちは😃
今朝も晴れていたので事務所に行く前に代々木公園に寄り道してきました⛲️
公園で見かけた花で調べると「グラジオラス」みたいです💐
アヤメ科の球根植物だそうです🤔

IMG20260623080055.jpg

グラジオラスにズームイン👈
朝からハチさんがお仕事頑張ってました🐝

>> 則巻せんべい さん

グラジオラス、見たのは初めてかも😃
ありがとうございます😊
🐝さん頑張って😊
こちらは朝から曇っていて温度も湿度もさほど上がらず、過ごしやすかったです。
綺麗な薔薇🌹ですね🤗
外の花びらがちょっと薄めのピンクになっていてお洒落です🥰

260623130004422_2.JPG

ピンク色の薔薇🌹グラデーション具合が良いですね😃

画像は現場の受付に置いてあった「マツカサアザミ」で未だ開花していない感じですね🤔

>> 則巻せんべい さん

グラジオラスありがとうございます😊

>> 則巻せんべい さん

ありがとうございます😊

>> m2@まだまだひよっこ さん

ありがとうございます😊やっぱり薔薇は教会⛪️に似合いますね

>> KZ改TOUFU さん

🐈アザミですね😊どのような花が咲くのか楽しみです

>> アッチョンブリケ! さん

このアザミは大きな花は咲かずに、今ある小さな花の集まりが色付く感じですね。

千日紅に似た感じだと思います😃
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。