掲示板

リブレオフィスで名刺づくり

リブレオフィスで名刺を作ってみた

意外と簡単にできた

次回は凝ったもの作ろうか


2 件のコメント
1 - 2 / 2
私も自分用と同僚に & 関連会社(お客)の為に作ってますね〜
それをラクスルで注文✌️
今は皆さん自分で作るのですね
以前は職場で作ってくれたのにね
(*^^*)🌸🍀簡単にできるんですねありがとうございます😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。