JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今日はとても風が強く吹いておりさほど暑さ🥵は感じられませんでした🐶散歩は家の付近を少しだけ行ってきました😊見つけたのは緑道の花壇に形の良い「金柑」が実ってました🐶もうこの季節は終わりなのに食べごろでした🍊
>> 則巻せんべい さん
>> KZ改TOUFU さん
>> アッチョンブリケ! さん
メンバーがいません。

こんにちは😃今日は朝から晴れてますが湿度が高いのか少し蒸しています🌞
通勤途中で見かけたピンク色のバラです🌹
今日、6月22日は「ボウリングの日」だとか🎳
1861年(文久元年)のこの日、長崎の外国人居留地に日本で初めてのボウリング場が開設されたという広告が英字新聞に掲載されたことにちなみ、日本ボウリング場協会が制定したそうです🤔

バラにズームイン👈>> 則巻せんべい さん
「ボウリングの日」思い出しました😊むかしはけっこうやってました🐶>> 則巻せんべい さん
曇り空で少し雨粒が花にのってますね〜😊随分と寝坊したのですね(笑)
また、台風がやって来ますね🌀今回の予想進路は前回より近いコースになりそうなので注意が必要ですね🤔
>> KZ改TOUFU さん
近いコースで台風🌀予想ですね🌀それより前線による☔️が心配です🐈3月はダムの枯渇で騒いでいたのに・・>> アッチョンブリケ! さん
ダムの渇水😳そんな騒動ありましたね💡この夏は放流量を見誤らなければ良いのですが…🤔
なんかこの季節に似合うかわいー色ですよね🌸🍀HAPPY❣️