JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
久々に、水戸駅の立ち食いそばを食べました。隠れた名物が、唐揚げそばです。結構美味です。唐揚げそばと言えば、我孫子駅ですが、個人的には、水戸駅の方が好みです。機会がありましたら、是非食べてみて下さい。
メンバーがいません。
少し前に、水戸に行ったのですが…
https://king.mineo.jp/circle/03707f6eb849bd4a/contents/1161/comments/10094