掲示板

立ち食いそば

久々に、水戸駅の立ち食いそばを食べました。
隠れた名物が、唐揚げそばです。
結構美味です。

唐揚げそばと言えば、我孫子駅ですが、個人的には、水戸駅の方が好みです。

機会がありましたら、是非食べてみて下さい。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
これは全く知りませんでした。
少し前に、水戸に行ったのですが…
https://king.mineo.jp/circle/03707f6eb849bd4a/contents/1161/comments/10094
蕎麦と言えば当然ゆで太郎です。一度食べて見てください。朝のメニューが5時からなので最近行っていませんが。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。