掲示板

第26回マイネ王オフ会in名古屋_スタッフ編_2

IMG20260620154644.jpg

お、お元気様です(^_-)-☆

昨日、名古屋駅のすぐ近くの、AP名古屋ってビルの8階で
ユーザー28名、mineoスタッフ16名が集まて、off会が開催されました

天気は残念ながら、時折ジャンジャンぶりの雨((+_+))


本スレッドでは、前回紹介した残りのスタッフをご紹介するね(^_-)-☆

IMG20260620134016.jpg

プチ・トマトさん

花丸さん同様に今年4月に入社した新入社員さんだ
小生も経験があるのだけど、会社勤めは大変だぞ((+_+))

現在は一番下の地位だけど、来年には部下が出来て、上と下の
中間になる
上にも気を使って、下の面倒もみる、自分の仕事も熟して
いかなくてはいけない

社会生活の縮図だね
頑張ってね(^_-)-☆

IMG20260620134051.jpg

天然パーマさん

大分前から、もじゃおさんとバトンタッチしたマイネ王運営統括だ
小生もmineoのイベントに出っぱなしなので、天パさんには
大変、お世話になっていた

今回は部署移動で頻繁にはお会いできなくなるそうだ
ちょっと悲しいね((+_+))

小生が思うに、彼はかなりキレる方だね
キレるとは、「感じる」「考える」「実行する」の全てが一般の方
の一歩、二歩、先を行っていないと出来ないね
凡人の場合、それを維持するために、日頃から、相当の努力が
必要と思う
天才の場合、その努力を苦に感じず、日常茶飯事に出来てしまう
そのどちらかだね


IMG20260620134155.jpg

酒子さん

小生にとっては「憧れの人ずま」
(「人妻」「人づま」と書くと、ちょっとエロい)
mineoイベントではおなじみのマイネ王運営スタッフだ

常にユーザーを盛り上げるため、奮闘していることを、強く感じるね
ユーザーとしては嬉しい限りだ
これからもヨロシクね(^_-)-☆

IMG20260620134230.jpg

兔家てんてんちゃん

mineoの看板を背負って、表舞台を担当している26歳のお嬢さんだ
担当部署はマイネ王運営(^_-)-☆

きょんちゃんの後任なので、さぞや、やりにくいだろうと、
思っていたが、精いっぱい、ユーザーを楽しませようと努力している
前向きの気持ちが、きょんちゃんと一緒位に強いことが、最近に
なって判ってきた

この事が判れば、おっさんとしては応援せざる負えないね
頑張ってね(^_-)-☆
また、ヨロシクね♡

IMG20260620134329.jpg

祭男君

てんてんちゃん同様、mineoの看板を背負って、表舞台を担当している
担当部署はマイネ王運営(^_-)-☆

商談、営業、販売とかの経験が無いから、Youtubeで演じるのは
さぞや大変な事だと思う
「自分の心に自分に信じる心の芯」があれば、多分、乗り越え
られると思うね
もしかしたら、既に乗り越えているかもしれない

但し、他のライバルも同様に乗り越えてきているから、努力を
止めてはいけないね
日々、努力、勉強だ
多分、死ぬまで続く物なのではないかと、考えているよ

応援しているね(^_-)-☆
また、ヨロシクね♡


小生も長い間、生きているけど、これほど
優秀なスタッフがそろっている会社には
初めて、出会ったね

これからもイベントがあれば、「やから」の様に
応募するから、ヨロシクね(^_-)-☆


1 件のコメント
1 - 1 / 1

いれいすをゲストで呼んでもらいたかったところ…!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。