第26回マイネ王オフ会in名古屋_スタッフ編_2
お、お元気様です(^_-)-☆
昨日、名古屋駅のすぐ近くの、AP名古屋ってビルの8階で
ユーザー28名、mineoスタッフ16名が集まて、off会が開催されました
天気は残念ながら、時折ジャンジャンぶりの雨((+_+))
本スレッドでは、前回紹介した残りのスタッフをご紹介するね(^_-)-☆
プチ・トマトさん
花丸さん同様に今年4月に入社した新入社員さんだ
小生も経験があるのだけど、会社勤めは大変だぞ((+_+))
現在は一番下の地位だけど、来年には部下が出来て、上と下の
中間になる
上にも気を使って、下の面倒もみる、自分の仕事も熟して
いかなくてはいけない
社会生活の縮図だね
頑張ってね(^_-)-☆
天然パーマさん
大分前から、もじゃおさんとバトンタッチしたマイネ王運営統括だ
小生もmineoのイベントに出っぱなしなので、天パさんには
大変、お世話になっていた
今回は部署移動で頻繁にはお会いできなくなるそうだ
ちょっと悲しいね((+_+))
小生が思うに、彼はかなりキレる方だね
キレるとは、「感じる」「考える」「実行する」の全てが一般の方
の一歩、二歩、先を行っていないと出来ないね
凡人の場合、それを維持するために、日頃から、相当の努力が
必要と思う
天才の場合、その努力を苦に感じず、日常茶飯事に出来てしまう
そのどちらかだね
酒子さん
小生にとっては「憧れの人ずま」
(「人妻」「人づま」と書くと、ちょっとエロい)
mineoイベントではおなじみのマイネ王運営スタッフだ
常にユーザーを盛り上げるため、奮闘していることを、強く感じるね
ユーザーとしては嬉しい限りだ
これからもヨロシクね(^_-)-☆
兔家てんてんちゃん
mineoの看板を背負って、表舞台を担当している26歳のお嬢さんだ
担当部署はマイネ王運営(^_-)-☆
きょんちゃんの後任なので、さぞや、やりにくいだろうと、
思っていたが、精いっぱい、ユーザーを楽しませようと努力している
前向きの気持ちが、きょんちゃんと一緒位に強いことが、最近に
なって判ってきた
この事が判れば、おっさんとしては応援せざる負えないね
頑張ってね(^_-)-☆
また、ヨロシクね♡
祭男君
てんてんちゃん同様、mineoの看板を背負って、表舞台を担当している
担当部署はマイネ王運営(^_-)-☆
商談、営業、販売とかの経験が無いから、Youtubeで演じるのは
さぞや大変な事だと思う
「自分の心に自分に信じる心の芯」があれば、多分、乗り越え
られると思うね
もしかしたら、既に乗り越えているかもしれない
但し、他のライバルも同様に乗り越えてきているから、努力を
止めてはいけないね
日々、努力、勉強だ
多分、死ぬまで続く物なのではないかと、考えているよ
応援しているね(^_-)-☆
また、ヨロシクね♡
小生も長い間、生きているけど、これほど
優秀なスタッフがそろっている会社には
初めて、出会ったね
これからもイベントがあれば、「やから」の様に
応募するから、ヨロシクね(^_-)-☆







