掲示板

🌺🌺今日の緑道の散歩🌺🌺

IMG_3498.jpeg

昨日は昨夜からの雨がずーっと降っており気温もかなり低くて散歩は☂️が必要でしたが気持ちよく行ってこれました🐶見つけたのは緑道脇のプランターに咲いていた「ハイビスカス」でしょうが😊雨に濡れていいですね


13 件のコメント
1 - 13 / 13

IMG_0056.JPG

大女優と言った感じのハイビスカスですね🌺

薔薇園から駐車場に帰る時に見つけた面白い花です。
釣鐘草ですけどホタルブクロとも言われるらしいです。

>> 藍詰草 さん

とても珍しいと思いますよ😊
ありがとうございます
「ホタルブクロ」初めて見聞きします🐶下向きに咲いて🐝達も蜜集めに苦労しそうですね

IMG20260620064925.jpg

こんにちは😃
こちらは10時頃から雨予報でしたが降り始めたのは13時過ぎくらいでした☔
雨予報だったので朝、散歩に行ってきました🚶
散歩中に見かけた花で調べると「ルリマツリ」みたいです💐
虫歯の治療は今日で終ったので、次回PMTCを受けて今回は終了です🦷☺️

IMG20260620064937.jpg

ルリマツリにズームイン👈

>> 則巻せんべい さん

花いっぱいのカチューシャみたいでかわいいです🌼

>> 藍詰草 さん

ありがとうございます☺️
ハイビスカス😃雨の中、元気に咲いておりますね🌺

ホタルブクロは自分も初めて見ます😳😳😳

ルリマツリ😃淡い藤色がキレイですね👍

今日は雨の中の早出で疲れすぎました😵

>> 則巻せんべい さん

ルリマツリ、寄せ集まって遠くから見たら紫陽花と思うかも😅
私はもう少し歯科のお世話になりそうです💦

>> 藍詰草 さん

ホタルブクロ、似たような花をどなたかが投稿されていたような🤔
うつむき加減がいい感じのお花ですね🤗

>> 則巻せんべい さん

虫歯🦷お疲れ様でした😖わたしはまだまだ通院継続中です

>> 則巻せんべい さん

名前は初めて聞きますがアジサイに似てますね

>> KZ改TOUFU さん

早出は慣れてないとつらいですね😞
お疲れ様でした
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。