JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
昨日は昨夜からの雨がずーっと降っており気温もかなり低くて散歩は☂️が必要でしたが気持ちよく行ってこれました🐶見つけたのは緑道脇のプランターに咲いていた「ハイビスカス」でしょうが😊雨に濡れていいですね
>> 藍詰草 さん
>> 則巻せんべい さん
>> KZ改TOUFU さん
メンバーがいません。

大女優と言った感じのハイビスカスですね🌺薔薇園から駐車場に帰る時に見つけた面白い花です。
釣鐘草ですけどホタルブクロとも言われるらしいです。
>> 藍詰草 さん
とても珍しいと思いますよ😊ありがとうございます

こんにちは😃こちらは10時頃から雨予報でしたが降り始めたのは13時過ぎくらいでした☔
雨予報だったので朝、散歩に行ってきました🚶
散歩中に見かけた花で調べると「ルリマツリ」みたいです💐
虫歯の治療は今日で終ったので、次回PMTCを受けて今回は終了です🦷☺️

ルリマツリにズームイン👈>> 則巻せんべい さん
花いっぱいのカチューシャみたいでかわいいです🌼>> 藍詰草 さん
ありがとうございます☺️ホタルブクロは自分も初めて見ます😳😳😳
ルリマツリ😃淡い藤色がキレイですね👍
今日は雨の中の早出で疲れすぎました😵
>> 則巻せんべい さん
ルリマツリ、寄せ集まって遠くから見たら紫陽花と思うかも😅私はもう少し歯科のお世話になりそうです💦
>> 藍詰草 さん
ホタルブクロ、似たような花をどなたかが投稿されていたような🤔うつむき加減がいい感じのお花ですね🤗
>> 則巻せんべい さん
虫歯🦷お疲れ様でした😖わたしはまだまだ通院継続中です>> 則巻せんべい さん
名前は初めて聞きますがアジサイに似てますね>> KZ改TOUFU さん
早出は慣れてないとつらいですね😞お疲れ様でした