掲示板

pixel take a messageってきましたか?

pixelの take a messageが実装されたらpixel買いたいと思ってるんですが日本に機能は実装されたのでしょうか?去年からまもなくくるってずっと言われますが…(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
またpixel6aから実装されるって信用しても大丈夫でしょうか?


1 件のコメント
1 - 1 / 1
niku200g
niku200gさん・投稿者
Gマスター
今回の「Android 17」の配信で正式にきたみたいだな〜「代わりに聞いてて」よかった〜(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。