掲示板

冷凍サバショック(T_T)

ベルクで冷凍サバ文化干しを買っていました。他は半身2枚で499円なのにそれは399円でお得でした。でもいつかは揃えるかの様に値上がりする心配をしていましたが、昨夜は半身1枚で500円という高騰さに早変わり。
ノルウェー政府が漁獲量を制限しているとか。
エンジンオイルも入荷しないし、何だかなと思う今の世の中。


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。