JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ベルクで冷凍サバ文化干しを買っていました。他は半身2枚で499円なのにそれは399円でお得でした。でもいつかは揃えるかの様に値上がりする心配をしていましたが、昨夜は半身1枚で500円という高騰さに早変わり。ノルウェー政府が漁獲量を制限しているとか。エンジンオイルも入荷しないし、何だかなと思う今の世の中。
メンバーがいません。