JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
長居植物園のあじさいフェアへ行ってきました。天気も良く、平日にも関わらずお客さんはかなり来てましたね。
日陰の場所に紫陽花園を設置してるのは敢えてなのかな。直射日光にやられてる紫陽花もあったんでこの辺は管理が大変そうです。
しかし紫系は映えますねえ。
メンバーがいません。
この時期ならでは紫陽花いいですね🍀ありがとうございます🌸🍀HAPPY❣️🌸